爽やかサプリ❀.(*´▽`*)❀. | *もっち~らいふ*

*もっち~らいふ*

好きなもの、趣味、いろんなものを書いていきます♪





今回は、とーーーーっても嬉しい
サプリメントの紹介です!♪

今回は…deodorant sapriさんの
「 爽臭サプリ 」





どういう物なのかと言うと、
“息の臭い”を、体内から変えて、抑えて
くれるんです!!

世の中にはそんな便利なものがあったのか
と、ビックリしましたびっくり


私、お母さんに、息が臭いのは
舌が臭いから、と教えられて

ほんとかどうかは分からないけれど
とりあえず毎日、歯+舌  を磨いてました

でも、今ではこの爽臭サプリ
あるから、ちょっと不思議な舌磨きも
してませんっ(*^O^*)♪





私がこの商品についてオススメする、
最大のポイントは・・・

おいしい♥

ということです(((o(*゚▽゚*)o)))

ほんとに美味しいんです!
舐めても飲み込んでも良いタイプで、
味はブルーベリー味!!
私は舐めてます。ラムネみたいな感じ♪
というかラムネです笑

私、サプリメントはサボりがちだけど
これなら続けられる✨と、
本気で思いました❀.(*´▽`*)❀.


本当に食べやすくて、
男女問わずきになる口臭。

今回のお試しを通して、
これなら気軽に続けられる。と
確信しましたo(^o^)o

みなさんも、是非、始めてみては
いかがでしょうかウインク星



…ちなみに、舌磨き、もオススメです(*¨*)





みやびの爽臭サプリ

「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中