産後スッキリヨガ 感想まとめ | 時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

時を重ねるごとに健やかに美しく。ヨガとねんねトレーニング〜にじいろmom&baby~

湘南、茅ヶ崎、辻堂、藤沢で骨盤調整ヨガ、産後ヨガ、赤ちゃんのねんねのお悩み解決ねんねトレーニングのお話しをしています。

産後スッキリヨガをご卒業された方々の感想を少しだけですがまとめました。
{0BD12CA0-1915-412C-A6E0-C1F31F0BF4AC}
どの方も月に2回から4回、5回はレッスンに通い続け、変化を感じていただいたようです。
【感想】育休中レッスンに参加して‥






もちろん1回参加してみて身体を動かすだけでも、心身ともにスッキリとした感覚を味わえると思います。
{DFEB9218-5A0E-4096-82B6-674052E301AC}
お子さんが1歳を過ぎ、元気に走り回る子を追いかけられる体力、筋力を一緒につけていきましょうね








また赤ちゃんの首すわり、寝返りやハイハイ。
寝ぐずりや、夜泣き、背中スイッチについてなどのアドバイスもできます。
{25F9C95C-48AA-44A5-A209-3A210CB61F9A}
産後の身体のケアとお子さんの健やかな発育とを大切な0歳期にしっかりケアしましょう