今日は、みなさんに大切なお知らせがあります。
久しぶりの更新なのに淋しいお話なのですが‥


この度、私はセントフォーススプラウトを卒業することを決めました。

大学に入って少し慣れてきた頃に事務所に所属させて頂き、朝番組やクイズ番組、ラジオ、インタビューなど様々なことに挑戦させて頂けてとても幸せでした。

先週、無事に大学を卒業したのですが、思い返してみると想像していなかった世界で色々な事に必死に挑戦させて頂きながら楽しく過ごすことが出来た最高の大学生活だったなと改めて思いました。
卒業式で声をかけて下さった方々、お会いできて嬉しかったです^ ^
photo:01


親友と卒業パーティを私の家でしたりラブラブ
photo:03


卒業旅行も本当に沢山行きましたひらめき電球
photo:06



ちなみに、学生生活最後のお気に入りのネイルはこちらキスマーク
photo:07


渋谷のRounGeというところでやって頂きましたよラブラブ

そして!先日小学生の頃に作ったタイムカプセルから出てきた自分の未来予想図を見て家族と笑っていました。
photo:05


中学受験のこと、大学受験のこと、留学すること、犬を飼うこと、姉達が結婚して私が遊びに行くこと、アナウンサーになること(フリーアナウンサーとしての活動を大学生活で出来たので)
年齢と事柄が大分ずれてはいますが、大体は当たっていて何だか不思議な感じがしました。
でもこうして自分の目標を応援してくれる方々がいたからこそ叶えられた事ばかりだなぁと感謝の気持ちでいっぱいになりました。この先10年の未来予想図も書いてみようかなぁニコニコ

夜中に起きながら大学生活やボランティアなどを両立させるのが私にとっては大変な時もあり、声が出なくなったり倒れたりと体調を崩してしまい、みなさんにご心配とご迷惑をおかけしてしまった事もありました。
でもその全ての経験を私のこれからの土台に生かしていきたいと思っています。

多くの選択肢の中から、どの道が自分に最適なのか選択するのに悩みましたが、今は後悔のない決断だと思っています。

これからは社会人として新しい道を又頑張っていきます!



次にみなさんにお会いする事が出来るのは、街の中などでしょうかにひひ
見かけたら、どうか話しかけて下さいね^_^ラブラブ

テレビでもうお会い出来なくなるのは本当に寂しいけど、またどこかでお会いできることを心から願っています^ ^ドキドキ


最後に、今まで応援して下さった方々、本当に本当にありがとうございました。

みなさんから頂いたコメント、お手紙、直接頂いた言葉や笑顔、握手、全てが私の支えになっていました。そして家族や事務所の方、友達、全ての人の支えがあってこその私の四年間でした。
そのことはこれからも一生忘れません。

これからは大大大親友の優花やZIP初期メンバーのブログなどにちょこちょこ登場すると思うので、そちらに会いに来て下さいね音譜
photo:02




P.S ちなみに昨日セントフォースのブログで書いた楽しみな場所とは‥
爬虫類カフェでした!笑 爬虫類だいすきなんですドキドキ癒されました音譜
photo:04




それではまたお会い出来る日までニコニコ

小野寺結衣

2014. 3.31