今年26個目の当選! マジックラブツリーミニ | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

とっっても可愛らしいものが我が家に届きましたドキドキ
その名も…マジックラブツリーミニビックリマークビックリマーク

こちらは、紙で出来た木に魔法の水をかけると、わずか6時間でハートの花が咲く不思議で可愛いツリーなんですってドキドキ
子供と一緒に育てても、恋人と育てても!!


届いた状態も可愛らしいです(*^^*)



これが不思議な水とやら…!
ワクワクキスマーク


このように、容器に立てられるようになっているんですよぉ♪


不思議な水を注ぎますラブラブ!


これが大体一時間経った頃…

んんんん!!
何やら桜の結晶のようなものが出てきましたよ♪


そして3時間後…



さらに6時間後…

ついに咲きましたアップアップ


水をこぼしてしまったので、真ん中は咲かなかったのかもしれません(笑)

が、十分楽しめましたドキドキドキドキ
一ヶ月ほど花が楽しめるということで、さっそく玄関に飾っていますよ!
これは、子供と実験したら楽しそうだと思いました!

さて、マジックツリーと一緒にエピソードを公開しまーすキスマーク

題「私はこれで恋が叶いました」
コスモス私が小学校の頃、占いやおまじないが流行っていたのですが、その中で、
消ゴムに好きな人の名前を彫って、使いきると恋が叶う音譜
なんてものがあったんです!
当時クラスに好きな人がいた私はさっそく試してみました。
でも、なかなか使いきれないんですよ(笑)
しかも!!一ヶ月ほど使っていた頃、その消ゴムをどうやらおとしてしまったのか、他の男子たちに見られてしまったのです…(笑)トホホ
挙げ句のはてには、その男子たちが私の本命の男の子にそれをばらしました…。
ビックリマークビックリマークビックリマークその事がきっかけでお互いの両思いが分かり付き合うことになったんです!
人生何が正解か分からないもんですよね♪


おとぎの国ファンサイト参加中
6時間でハートの花が咲くマジックラブツリー