伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!? 伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?


※今回は賞品①か賞品②のいずれかのお届けとなります。


賞品①一斗缶詰め合わせ!!
頑固あげポテト 香ばし塩味/甘辛おこげ醤油味が入った、コイケヤスナック詰め合わせ(10袋)を一斗缶に入れてお届けクラッカー


賞品②頑固あげポテト詰め合わせ!!
「頑固あげポテト 香ばし塩味」
まろやかな塩に、隠し味のごま油をほんのり加えた、香ばしい塩味の味わい。平釜炊きの塩使用。

「頑固あげポテト 甘辛おこげ醤油味」
甘辛い醤油をお鍋で焦がしたようなおいしさが後引く、香ばしい味わい。

黄色い花硬くて食べごたえのあるポテトチップスが大好きな私ドキドキ
私が買いものをするため、知らない間に家族も硬揚げ派にニコニコ
今回もらえるポテトチップスも、頑固という言葉がつくなら硬いはずっ(笑)
是非是非食べてみたいものですアップアップアップ

【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

頑固あげポテト
日本生まれのスコーンに合う! 地ビール・地サイダープレゼントキャンペーン