【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼントドキドキ


こちらの商品、焼のりの片面に岩塩が付いた海苔のことなんですラブラブ
塩をふらなくてもごはんにそのまま巻くだけで、塩加減がちょうどいいおいしいおにぎりが作れますよアップ
全型タイプなので「おにぎらず」作りに最適です。

私はこのような海苔があることを知らず、毎朝時間がないときでもおにぎりをにぎにぎ…叫び
は、はやく知りたかったぁぁぁあ(/ロ゜)/
我が家は家族全員がお弁当生活ですので、是非こちらの海苔でおにぎりを作ってみたいです!


【大流行中】「おにぎらず作りにぴったりな海苔」を300名様にプレゼント

おにぎらず特設サイト