今年29個目の当選! すはだ美ジュレ赤ワイン風味(15本入り) | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!


すはだ美ジュレ赤ワイン風味II当選しました!

15本も入っていますI



食べてみての感想…
ん~Iなんて大人の味なんでしょうI
本当に本当に赤ワイン風味…というか赤ワインを飲んでいる感覚です!
贅沢すぎるドキドキドキドキドキドキ
毎回、食べることが楽しみで仕方なかったです!
一週間程で、少しお肌の質が変わったかなぁ?という感じです!(ハリが出てきた)
これから飲み続けていきたいですビックリマーク

国産の海洋性コラーゲンにツバメの巣をプラスされているんですよぉアップ


商品説明↓
高品質の国産海洋性コラーゲン2500mgに、宮廷美人の美容食として珍重されていたという「ツバメの巣」と、「レスベラトロール」「バラ花びらエキス」を配合
美容ドリンク級の請託成分を凝縮した、ぷるぷるツヤツヤなスティックゼリー
大人の女性にぴったりな、芳醇な赤ワインの風味が後を引くおいしさ!
キレイのために毎日1~2本、デザート感覚の美容習慣を!

[美容食品・サプリ]
すはだ美ジュレ 赤ワイン風味(15本入り)

[内容量]300g(20g×15本)/箱
[おすすめ量]1日1~2本目安
[カロリー]1本(20g) 22.4kcal
[通常価格]4,860円(税込)

サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中
人気の美容サプリ「すはだ美ジュレ」テイスティングキャンペーン