今年28個目の当選! セラミド(コメヌカスフィンゴ糖脂質)配合(保湿成分)200 | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

乾燥、敏感肌の方にオススメラブラブ
『高濃度セラミド200』当選しました!




こちらの高濃度セラミド200という商品は、その名の通り、高濃度ナノセラミドが、肌につけた瞬間、角質層の最深部までスーッとみずみずしく浸透音譜
潤いを届け、キメの整った健やかな肌に導いてくれるんですキスマーク


実際に使用してみての感想ですが、高濃度という名から、少しトロトロした感じを予想していました…がビックリマーク実際はさらっとしたテクスチャーでとても使いやすかったです!
これからの季節、より嬉しいですよねアップ

洗顔後すぐのブースターとして。
化粧水にプラスしたり。
使い方はその日のお肌の状態に合わせて自由自在なので、大活躍すること間違いなしだと思います!
チューンメーカーズファンサイト参加中

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)