お客様の声 ♡ part9 | 誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

誰でも美しく輝く女性になれるトータル美bodyメイク情報【神戸・須磨】

神戸市須磨区 トータル美bodyメイクサロン* サロンドロテュスオーナー兼トレーナーのEmiです。
お客様を美bodyへと導くお手伝いをしていきます。

こちらのブログでは、
サロン情報、身体の情報等の情報提供の場です。

どうぞよろしくお願い致します。




こんばんは♡


【 神戸・須磨 】
トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus
サロン ド ロテュス
美よもぎ蒸し
ピラティス・美姿勢・美ウォーキング


トータル美bodyメイクトレーナーEmiです。





当サロンの

美bodyメイクピラティスレッスンを
お受け頂きましたお客様より

とても嬉しいお言葉を
たくさん頂きましたので、

ご紹介致します✨








毎週定期予約でお越し頂いているS様


週に一度、プライベートレッスンをお願いしています。
自分が気になっているところを、正確に指摘され、改善方法を教えてくれるので、すぐに身体の不満を解消でき、普段の生活で気をつけるポイントもご指導いただけるので、常に意識高く過ごすことが出来ています!

その日の体調に合わせてレッスンを進めてくれるのも、ありがたいです!

レッスンに通い始めて半年ほどになりますが、ウエストやヒップが引き締まり、パンツのサイズがダウンしました♡♡♡

これからもよろしくお願いいたします♡






最近定期予約でお越し頂いているT様


ピラティスは今までやってきた運動ヨガやジムとは全く違いました。

これまで体幹の安定など意識したことはなかったのですが、
ピラティスのプライベートレッスンを3回目ぐらいから、その重要性を実感出来ました。

少しずつですが、身体が変わってきました。

立ち姿勢、どこに重心を置くのか
エミ先生の指導、
動きそのものよりも身体のどこをどんな風にイメージして動かすのか?という点にかなり丁寧に説明しながら進めてくれます。

レッスン終了後には
スッキリとした足、お尻にビックリです。

これからもピラティスを続けて
立ち姿勢や力のいれるところ
抜くところを私生活でもできるように心がけたいです。

これからも美しい姿勢を目指して頑張ります。







先日初めてお越し下さったM様


今日はありがとうございました!

初めてで頭の中がこんがらがりそうでしたが、
今まで自分の姿勢や体型で気になっていたもののどうすればいいか分からない…
と思っていた所を色々と教えていただいて、これから綺麗になるために頑張ってみようと思いました。


レッスン前後の写真で全然違いますね
びっくりしました!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします





{9D0F18DB-2B29-4F14-BFE0-25F194985DCD}






当サロンを選んでお越し頂いたからには、

身体の変化を感じて頂きたいので
できる限りのサポートをします。





体型や姿勢の悩み。 

身体の不調。



ただ鍛えるためだけではなく、 
お客様のニーズに合わせたレッスンをします。





ピラティスの効果は様々ありますが




私は、
【 美しさを引き出す 】

これが得意です。





姿勢・スタイル・歩き方・仕草を美しく♡



そして

美・健康・癒しをご提供





それが

トータル美bodyメイクサロン

Salon de Lotus
サロン ド ロテュス



これからもよろしくお願い致します✨









トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus

Emi♡


トータル美bodyメイクサロン
Salon de Lotus
サロン ド ロテュス
{34CAEA81-8651-4394-B1F3-9377DCD98006}

トータル美bodyメイクトレーナー
Emi♡
ドキドキ  ホームページ (メニュー・料金等)
個人ページはこちらから
Instagram サロンInstagramプライベート


保有資格
 *健康運動実践指導者(資格取得経験あり)
 *Phisicalmind Institute 認定Tye4®︎
 *Code System in Italy認定マスターストレッチ®︎ NEW