株式会社トリプルサン様のエポラーシェ UVデイクリーム&ベースのモニターに当選しました[みんな:02]

株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中

お試しミニサイズ2本です音譜
photo:02



SPF45 PA+++ですが、無添加でお肌に優しく更に下地効果もあるようですキラキラ


早速手に出してみると、こんな感じのクリームタイプでした。
photo:03


伸ばしてみると、伸びがとにかく良くて白くならない!!
photo:06


水々しくて、油っぽくなく日焼け止めの重たさがありませんグッド!
photo:05


最初はベタつくかな?と思ったけども、馴染ませるとしっとりと潤っていい感じ♥︎
まるで保湿クリームを塗ったかのようなお肌です╰(✿´⌣`✿)╯

SPF値が高い日焼け止めって、肌が苦しいような気がして苦手でしたが、こちらは普通に化粧下地感覚で使えます合格
何より目に入っても目が痛くならないのがとても嬉しかったですビックリマーク
⬆︎日焼け止め塗った後に目こすったりするとすごく痛いですよね⁈
私いつもやってしまうんです…ガーン

普段使いにはSPF値が少し高いかなぁと思ったのですが、軽いつけ心地でお肌に優しく乾燥する事も無いので普通に毎日使えそうです(*>ω<*)b


お陰様で日焼け止めによるストレスとおさらばできそう~キスマーク

UVデイクリーム&ベースのご案内

株式会社トリプルサン

岡江美希のシミシワ消える美容ブログ