2018年、みなさんどんな1年にしたいですか? | 子育てママ『HAPPYcoco♪』 のぶろぐ~一般社団法人 子育てカウンセラー協会 子育てアナリスト✨~

2018年、みなさんどんな1年にしたいですか?

こんばんはニコニコ

藤枝市頑張るママさん応援します🎵
みんなちがってみんないい❗
子育てアナリスト ✨
ISD個性心理学マスターインストラクター
HAPPYcoco🎵です😊❗

昨日、今日ととても寒い日でしたねびっくり
足が冷たくて寒い❗なんて、ふだん余り感じない私ですが、昨日は冷たくて寒くて、もしかしてインフルガーン?そういえば、なんだかダルいかも…💦
なんて、一瞬ビビった私のですが、
ソファで毛布を被って一眠りしたら、すっかり元気になりました🎵

想像インフルになっちゃう所でした(笑)

さて、寒い冬晴れの今日、縁さんにおじゃまさせて頂き、2018年リズムシートの講師を勤めさせて頂きました✨❗

縁さんでのお仕事、久しぶりでしたが、
沢山お世話になったその場で、初めて診断デビューさせてもらった時の事など、一人感慨深い思いを巡らせながら、お話をさせて頂きました❤

今日は今までに私の所に足をはこんでくださったことのあるかたから、初めましての方まで、沢山の方にご参加頂きました❤

皆さんありがとうございました❗

人生の天気予報と言われているバイオリズム✨。
未来の予測が立てられる事で、自分の目標や日々の事に対して、こんなにもぶれにくくなるんだなぁって、私は実感しています❗

どんなにがんばっても、なんだか上手く行かないときもあります❗
そんな時、人は自分を責めたり、相手を責めたりするものです。

私は自分を責めてしまうタイプでした。

しかし、上手く行かないには理由があるものです。上手く行かない理由の一つに、自分のバイオリズムが影響していたとしたら、
今はがむしゃらに頑張って結果を追い求める時期ではないとわかれば、
無駄に自分を責めて、夢を諦めたりする必要もなくなります❗

今はそんなお天気模様なだけ…。

と割りきる事ができます。

今がわかれば、次何をすべきかに意識が向きます✨。

リズムは意識しなくても、知らないうちに背中を押されています❗

私は世の中の人々皆さんが、自分自身のバイオリズムを知って意識して生きていく事ができたら、なんてイキイキした、ステキな社会になるんじゃないかなぁって思います❤

だから、一人でも多くの方にバイオリズム、強いては生まれもった個性についてもらえるよう、進み続けます照れ

縁さんでのリズムセミナー第2段も開催されることになりました✨

また、講師をさせて頂きます✨😌✨

日時   2月19日(月)10時~
参加費  1500円
    (ご自身の2018年リズムシート、縁さんのお菓子付)
場所 縁さん

是非、ご自身の2018年をより輝いた1年にする為に、ご活用ください🎵

お待ちしてます🎵