ご無沙汰してますHAPPYcoco♪です(^^) | 子育てママ『HAPPYcoco♪』 のぶろぐ~一般社団法人 子育てカウンセラー協会 子育てアナリスト✨~

ご無沙汰してますHAPPYcoco♪です(^^)

こんにちはおねがい

藤枝 みんなちがってみんないい✨
家族とあなた自身の幸せをサポートするおねがい
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てアナリスト✨
HAPPYcoco♪です❗

たいそうご無沙汰しております滝汗
皆さんお元気でしたか?

私はバタバタといろいろと忙しくしておりましたチュー
ブログ放置状態ですみません💦。

書きたいことはたくさんあるのですが、何から書こうか迷ってるうちに日々が過ぎて行き、
タイムリーさが無くなり、書けず…、の繰り返しでした~ゲッソリ

ザ、言い訳滝汗

今も書きたいこと沢山ですが、まずはこちらから✨。
フェイスブックには少しアップしましたが、
私の屋号「HAPPYcoco♪」のロゴを作ってもらいました~❤️

島田、藤枝、焼津、静岡など、を拠点に活動されている「しろくま堂」の林さんにお願いして、沢山アイデア頂いて、一緒に考えて作って頂きました✨。




ジャーン✨😀

cocoの部分をよくみると、顔になってます~❤️。
文字とイラストが混じった感じが好きで、それをお伝えして、そしたら、林さん、めっちゃデザイナーアンテナを張り巡らせてくださり、
こんなに可愛いロゴに作り上げてくれました~笑い泣き

私のイメージを言葉で表現したものを、よくぞここまで形にしてくださったものだと、感謝です~❤️。

下の英文
「Cherish all of the difference.」

これは、
「みんなちがってみんないい❗」
「みんなの違いを大切に✨」

とか、そんな意味を込めています🤗。

みんながお互いを認めあえる、
そんな社会を、私、本気で目指してますおねがい

みんな同じと思うから、ぶつかる。
相手を認められない。
それおかしい。
普通じゃない。
嫌い。

となるわけです。

それらの感情が、全て無くなる社会もある意味、不自然かも知れませんが、
ベースにみんなちがってみんないい❤️
があったら、
もう少し、この殺伐とした社会では無くなるのではないかな照れ

と思うわけです❗

なので、そんな思いがストレートに英文で記載されています🎵

これから、こちらのロゴも一緒に活動して行きますので、どうぞよろしくお願いしますおねがい


次回は、屋号「HAPPYcoco♪」
に込めた思いについて、熱く(笑)⁉️語ってみようかと思います🎵

今日はここまでニコニコ

読んでくださり、ありがとうございました~❤️