ママをHAPPYに❤️前回大好評❗褒めて伸ばす子育て講演会開催決定✨ | 子育てママ『HAPPYcoco♪』 のぶろぐ~一般社団法人 子育てカウンセラー協会 子育てアナリスト✨~

ママをHAPPYに❤️前回大好評❗褒めて伸ばす子育て講演会開催決定✨

こんにちは🎵

藤枝 みんなちがってみんないい✨
家族とあなた自身の幸せをサポートするおねがい
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てアナリスト✨
HAPPYcoco♪です❗

週末、皆さんいかがお過ごしですかニコニコ

私は今日、ちょっと東京まで🎵
お1人を満喫しながら、お勉強しに出かけけてます。

さて、告知です😀❤️

フェイスブックやLINE@では既に告知しております🎵

来月静岡にて「赤ちゃんともち」講演会が開催されます🎵

前回はキャンセル待ちが出るほど😂

既にご予約が入って来ております🎵


ママ、
一人で悩まなくて良いんだよ😌。

いつも叱ってばかり、
叱った後に自己嫌悪😭
ニコニコママで居たいはずなのに…

子育てママさんならば、みんな一度は思った事がある感情と思います😥

一人で頑張らなくて大丈夫😉❤️

我が子の事となると、ついつい頑張りすぎちゃって、ちゃんとしなきゃ❗になっちゃう😥。

そんな一生懸命なママさん、💮ハナマルです‼️

そんなママさんに⭕沢山つけちゃいます🎵
かわいい我が子に⭕沢山つけちゃいましょ🎵
ついでに(笑)😂パパさんにも⭕沢山つけちゃいましょ🎵

今まで自分の子育てに❌ばかりつけてきたママさん。
我が子の行動発言に、なんでできないの?
どうしてそうなの?と、❌を付けてしまった事のあるママさん。

その❌を⭕に変える秘訣があるんです😊。

前回、大好評だった「褒めて伸ばす赤もち子育て法」講演会✨。

リクエストにお答えして、6月開催決定しました✨

是非、ニコニコハッピーになる秘訣をお土産に準備しております🎵

皆さんでお誘いの上、ご参加くださいませ❤️

お申し込みはこちらから↓