好きなリズムは何ですか❤️? | 子育てママ『HAPPYcoco♪』 のぶろぐ~一般社団法人 子育てカウンセラー協会 子育てアナリスト✨~

好きなリズムは何ですか❤️?

こんばんは🎵

藤枝 みんなちがってみんないい✨
家族とあなた自身の幸せをサポートする
ISD個性心理学マスターインストラクター
子育てアナリスト✨
HAPPYcoco♪です❗


皆さん、三連休いかがお過ごしでしたか😊?

我が家は主人と私が交互に仕事だったりで、
家族が一緒に1日だけ一緒に過ごす事ができた三連休でした😌。

そんな1日にやっと、近くの神社に新年のごあいさつに伺うことができました✨。

神社は何だか心が落ち着く感じがしますね😊。
成人の日のお参りの方もいらっしゃって、
ステキな振り袖姿を一緒に?楽しませてもらっちゃいました😍。

皆さん本当にお綺麗でした~✨

我が家も9年後は…
と思うと、何だか楽しみなような、その頃自分達はいくつなんだ⁉️を、想像して、ちょっとこわっ😱💦って、なりました(笑)。

さて、今日は簡単な記事で😊。

ISD個性心理学を勉強して、もうすぐ丸4年がたつ私ですが、
その中で感じた事✨。

私、「転換」のリズムが好き😍

って事。

転換の月や日は、自分でもその変化?気持ちの変化を感じ取る事が多い気がします❗

何て言うのか、
風向きが変わる、とか、
仕切り直し、とか、
リセット

みたいな感覚が生まれて、
リズムを振り返ってみたり、リズムを確認すると、「転換」の日だったりすることが多い気がします🎵

今日も「転換」の日でした~✨。

行動力が増すような、動き出したくなる、
それまで見てみぬ振りの案件など、
よし!やるか❗
と、重い腰がすっと上がる感覚です✨。

今年の私のリズムは転換ではありませんが、
年のリズムとは別に、
今年1年は「転換」のリズムを大切にしてみようかな❤️なんて、思ってます❗

昨年末にリズムを更に深く知る勉強をしたのですが、
その試験で、ある芸能人の生涯をリズム検証する機会がありました。

その方は私と同じ個性ペガサスを持つ
マツコ・デラックスさん✨

彼女?彼?も、あるリズムの時に、人生が大きく動き出している事が見えてきました😊。

年のリズムも大切だけど、
その人その人にとって、そんな節目のリズムもあるんだなぁって、勉強になりました✨

今年1年、年のリズム「投資」と共に、「転換」リズムを大切に、
美容院行くのも「転換」
ダイエットスタートも「転換」(笑)😂

みたいな調子で過ごしてみようかな❤️
と思う私でした😊。

益々2019年楽しみになってきたぞ~✨

おまけ、
娘のリズムがことごとく、いい具合に廻ってる~✨
予定とリズムがバッチリマッチング~😆。
ぐーぐ👍、ぐーぐ👍、ぐー👍(笑)
by エドはるみ

ですよ😂。

楽しみです🎵リズムを知るだけで、気持ちがこんなに変わるならば、知らなきゃ損損✨

きっかけは何でも良いんです🎵

ワクワクする1年を過ごしたいですね❤️

最後までお付き合い頂きありがとうございました✨

週明けも頑張って行きましょ~😊🎵