たかしっち さんを講師にお招きして。




1回目:暦とは何か?13の月の暦ってなに?13の月の暦の概要、自分のkinを導き出す





通常は三回講座なのですが
今回は年末スペシャル
二回講座で基礎編完結



7月26日の新年の前に、
13の月の暦の基礎を学んじゃいましょう(≧∇≦)

白い魔法使の新年から手帳も使えるようになるねハッピー







第一回目講座
       7月15日   水曜日
        10時半~14時     3000縁

第2回目講座
       7月23日  木曜日
        10時半~15時位   5000縁



二回目の講座時間延長して、
二回目と三回目を一緒に開催します。
参加費は、二回で6000縁のところを5000縁とします。






ナビゲーター:たかしっち(ヘンプいやしや・岩田 隆)
山梨 甲府市  黄色い電気の太陽

2000年、13の月の暦と出会う。
アグイエアス夫妻が提唱する「13の月の暦にかえる平和運動」に賛同し同活動に参加する。


13の月の暦で日々生活しながら、ドリームスペルをはじめとする銀河ツール日本語版の制作に参加。


13の月の暦にかえる必要性を、ワークショップの形で全国
で展開中。




この歴を使い出すと
共時性
シンクロ二シティが面白いほど
やって来る♪

手帳をもっているだけで、
カレンダーを眺めるだけでも変化がやってくる不思議











今日の太陽はこんな感じ
昨日とまた違うね













15日  12時~14時  カフェオープン







自分に還るきっかけ♪  
シンプルに生きる。宇宙はシンプルだからね♡
左クリックハーモニクス波動調律ってなあに?

左クリックハーモニクス波動調律講座
   

左クリックシンギングボウル波動調律&ボディトリートメント


左クリック皆様の感想はこちらから♪




KIYOのしあわせになるヨ

毎週月曜日 10時半~11時半
                    19時 ~ 20時

1回ドロップイン1200縁
    お得な回数券もあります。


プライベートレッスン
1時間   2000縁  
      出張もいたします。ご相談ください。




★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月17日 金曜日    10時半~12時
  弘美ちゃんの
  シルバークレイアートアクセサリー講座
 材料費込み   3500縁


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月25日  18時15分~
☆お母さんの夢に乾杯☆

私も参加します♡



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


7月30日   14時~15時
KIYOのシンギングボウル演奏会
  お茶付き   2000縁








•*¨*•.¸¸☆*・゚

お陰様で好評ですありがとうペコリWハート

左クリック♪KIYOのシンギングボウルCD発売♡クリック

 左クリックCDの感想はこちらから(o^^o)



売上の約半分をネパールへの寄付とさせていただきます。
有難うございます。



少しずつ手渡ししております。
お一人お一人にメッセージ付きWハート










山梨 南アルプス市古民家
リラクゼーションスペース『びゅあ』



連絡先
pureheartkiyo@gmail.com
055-269-7310



 





ピュアナチュラルハートハッピー
ハーモニクスたいよう。KIYOありがとう



手放すと、新しいひとこともの、新しい関係がやってくる。


久しぶりにお布団を干したお天気サンサンキラキラ
氣持ち良い

夜風がここちよくてしあわせだね。
自然な風を感じられるしあわせ。

私を癒した風は、私のしあわせも乗せて
次は何処にいくのかな?
沢山のいのちにふれて何処にいくのかな?
貴方のところかも*わーい♪



有り難う。
有り難う。