ナム☆ナム 秋の陣! | Commando & Control Central

Commando & Control Central

千葉北西部でのサバゲーを中心に、アホカリやベトベトなどのナム戦イベントにSOG装備(たまにSEALs)で参加しています。
ついでにRecon Team ALA MOANAを準備中。
長男連れて乗り鉄してることもあり〼

寒くなってきました❗️


ヘタレな自分にはそろそろ外でのイベントが厳しくなってきた中、ナントこの寒空の下キャンプをしちゃうナム戦イベント、ナム☆ナム 秋の陣に参加しに岐阜まで行ってきました!

今年のナム戦イベントの最後を飾るこのイベント、五月末に続いて2回目の参加です。

今回はQ州から一匹狼さんと、地元よりナベさんが参加といつも以上に盛り上がりまして、撮影は専属カメラマンのモピックさんにお任せした為、自分ではほとんど撮影してません(汗)

一部のメンバーさんしか写っておりませんが何卒ご了承くださいませ!
(あとモザイク処理難し過ぎw)

まずはこちら❗️


{1D484217-A3A4-49B9-9F47-ED5B0F8CED96:01}

今回もバリバリのSOGで集結‼️
皆さん黒スプレーでウェザリングを施しており、リアルな実戦を潜った風合いがとてもカッコ良かったですね~❗️

左側からナベさん、私、一匹狼さん、クラッカーさん、ラビットさん、DAAさん。


で今回まず取り上げるのはチ・バーから弾丸ツアーで参加のナベさん!

{A7EF281F-7ED4-4F14-8141-708024332DAF:01}

ラビットさんから借りたサンヘルが見事に決まってました!
さすがイケメソはなんでもよく似合う(笑)

スタボも偶然ヤフオクにてクラッカーさんから落札(笑)
偶然を超え、運命を感じずにはいられません!



{2E874223-9DC5-4AA0-870E-74F15FAAC28D:01}

そして遠路はるばる12時間以上掛けてお越し頂いた一匹狼さん❗️

限られた荷物のなか厳選したSOG装備が他を圧倒していました。
大変貴重なXM177E2にオックスフォードサイトって組み合わせの凄さ分かる人、どれだけいるのでしょうか?
クオリティの高さハンパありません!

{E291553C-DC32-4DCD-84E7-ABDAC842A6C6:01}
多分このトンプソンさんもビックリされていることでしょう(笑)
因みにこちら当時の画像です。キャプションではシングルポイントとなっているのはご愛嬌w


一匹狼さんはトリガーガード外してグリップに留める所まで再現してました!
細部に渡り妥協が無く、見習う点が多数ありました。
本当に遠い所ご参加お疲れ様でした!

{6DE7C962-0FE5-4345-AFCC-538DF8E24BD4:01}

そして東海のアニキことラビットさん!&ナベさん!
こちらもブログ繋がりからの初対面でした。


ラビットさんには本当にお世話になりっぱなし!
今回もラビッツワークス匠の技が炸裂したペリカンケース用カスタムステッカーを頂いてしまいました。
コレの!
{681FFFCF-4EEB-4D5A-9EBE-65F917F2BF57:01}

アップで寄りますと❗️
{CBA1706A-D7E1-42E0-8888-E2BBAFF16A3F:01}

ナムな装備には似合わないペリカンケースがどんどんソレっぽくなっていきます(笑)
うーん、カッコ良すぎ‼️センスに脱帽❗️一生ついていきます(笑)
 
夜は凍えるような寒さでしたが、寝るのが勿体無いのでカナリ遅くまで語り合っちゃいました❗️
イヤー、本当に楽しかった‼️
バイキング最高‼️

と、いう訳で今回も大変堪能させていただきました!


主催のトンネルラッツ様を始め、運営に携わった皆様本当にありがとうごさいました!


最後に自慢の小物wをまじえて出撃ビフォー、アフター(笑)

{5D2C426D-8601-4136-BDB7-31B11DC4F843:01}
ビフォー。


{392C40E1-918E-4ABD-AED4-DC7845A137C9:01}

アフター。
うーん、😔もっと精進せねば(汗)

お疲れ様でした❗️