JAVIN DE SEOUL

ウィンクアイシェードプライマー

Wink Foundation Pact




JAVIN DE SEOULのウィンクアイシェードプライマーは、アイシャドウを塗る前に使用するプライマーで、アイメイクのベースを整えるためのアイテムです。





私はこのウィンクアイシェードプライマーを使用してみました。まず第一印象は、とてもサラッとしたテクスチャーで、肌につけるとすぐになじんでくれる点です。オイルフリーのフォーミュラなので、軽くて重たさを感じません。




プライマーを使う前は、アイシャドウがしっかりと定着しない時もありました。しかし、このウィンクアイシェードプライマーを使うと、均一な仕上がりでまた、アイシャドウの発色もよくなり、より鮮やかな色が出ます。


使ってみて気になった点は、まずは少量からを使って自分の適量を知ることですね。

多くの量を使ってしまうと、クレーター状のボコボコ感が出ることがあります。また、アイシャドウが滑りやすくなり、クリームタイプのアイシャドウではなく、パウダータイプのアイシャドウの方が良く密着するように感じました。


Wink Foundation Pactは、JAVIN DE SEOULのメイクアップラインナップの一部で、肌に均一なトーンを与えるファンデーションです。



私のこのWink Foundation Pactを使用してみた感想は、パッケージはコンパクトで持ち運びに便利です。クッションタイプのファンデーションとして知られており、肌になめらかに乗せることができました。


テクスチャーは軽くてサラッとしており、塗布すると肌に自然な仕上がりを与えてくれます。中程度のカバー力があり、ノーメイクメイクや自然な仕上がりを好む方におすすめです。



私はかなり薄めにつけるのが好きなので、馴染みやすく軽めのつけ心地がとても気に入りました。



#PR #ウィンクアイシェードプライマー #ウインクファンデーションパクト #ジャビンドゥソウル