セリアのゴムでブレスレットを作りました(^_^)
こちら意外とコメント多かったので詳細いきます!

photo:01



photo:02



photo:03



かっちょよく加工してますが
シェルとスターフィッシュだって(笑)
オシャレぶって英語で書いてみました!\(^o^)/


さてさてこれからセリアで買ったデザインゴム
photo:04


色違いを3個購入。


チャームで使ったのがヒトデとホタテ
photo:05


ネットで購入しました!
ホタテ30個セット238円

ホタテ1個売り16円
サイズは6mmと書いてありました。
ちなみにゴールド今売り切れみたいです(>_<)参考にならずすみませんm(__)m
再入荷のお知らせを受けるにしとけば連絡くるみたいです。


ヒトデ30個セット259円

ヒトデ1個売り22円
セット売りのゴールドこれも売り切れで、1個売りこの時点で残り4個でした。本当にこれも参考にならずで(⌒-⌒; )
サイズは8mmです!


photo:06


丸カンは二種類使いました(^^)
大きい方(1.2×7mm)はゴムの方につけて
小さい方(0.7×3.5mm)はチャームと大きい丸カンと繋げます



ちなみにホタテは全部リアル感を出すために二枚重ねております!!!(笑)


丸カンのやり方や、丸カンのやり方はこちらを見てください


あとここのお店で他にもこんなチャーム買ってます(^_^)
photo:07


ここのお店1円チャームや8円チャームなんかあって大好きなんです♪♪


こういうちょっとしたリメイク?ハンドメイド?大好きです(^O^)


あとあと!!!
ダイソーにですね!こんなのが売っていたのです!
photo:08


ビーズコレクション!
何かいろんな金具がセットになっているようで買ってみました♪

開けてみたら
photo:09


左から
・9ピン ×10
・Tピン ×10
・ダルマカン ×1
・丸カン ×4
・アジャスター ×1
・カニカン ×2
・つぶし玉 ×4
・ボールチップ ×4


な、なんと!!!!
素晴らしい!!!これで100円だなんて!!!!!!!!
ダイソーさんやりおりますな!!!!!!!!




トトロやっぱ最高ですね!!
本当いい!!!!!!!!!!!!




プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m