暑くて汗がとまりません。



ポンポンする時のスポンジは何を使っていますか??
とコメントよくもらいます。

ちなみに私はこれしか使ってないから何がいいんやら、わからない状態です。

ファンデ用のスポンジも使ったことがなくて(>_<)

でもまだまだいっぱいあるので一応これを使い切ります!!!!!


・・・ファンデのも試せよ!冒険しろよ!
とお思いでしょうけど、いきます!!!


photo:01



セリアの食器洗い用のスポンジ
ソフトって書いてありますね(^_^)
8個も入って100円です!



photo:02


さきます。びりびり!


photo:03


全部さきます。びりびりびりびり!


photo:04


チョキチョキ切って袋に入れて
ストック完成\(^o^)/


ふふふ♡たっぷりできました(^_^)♪

これでグラデーションも、ギャラクシーもやりたい放題です!!!(笑)
こんなやるかな?(笑)

ま、いっか\(^o^)/(笑)




レインボーネイルに使ったマニキュアとか次のブログに載せたいと思います(>_<)




プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m