おはようございます\(^o^)/
最近恒例の寝落ちしました。はい。

photo:01



photo:02



photo:03



このキャンドゥのネイルシール?ネイルステッカー?
なかなか可愛くて驚いております!

photo:04



この和柄のやつは薄くて貼りやすいとコメントいただきましたが

本当に今までの100均の中で1番貼りやすかったです!!!

photo:05


多少爪と合わなかったのでハサミで切ったりして貼りました。


時間がなかったので
アレンジは無しで貼るだけにしました。が!ストライプフレンチがめっちゃ可愛くて気に入りました!




何故平日にネイルをしたかというと!
親友ゆきやんのお誕生日会です!
(※ここからネイル記事じゃないです。すみません。)

photo:06


無印の真っ白な封筒に落書きして
久しぶりにお手紙を書きました(^ ^)小学校とか中学校でよくお手紙交換したなー♪♪


サプライズで中学の同級生もきてくれて
美味しいお肉を食べました♪
むしろお店を予約してくれました(>_<)良い奴らだあ♡

photo:07



photo:08



顔を隠してるから何がなんだかですね(^_^;)

地元が仲良しってやっぱいいですね♪

プレゼントでアナと雪の女王のDVDとラルフローレンのハンカチをあげました(^_^)

むしろ私が欲しいです(笑)DVD皆様買われました??

16年ずっと仲良しの親友と地元の友達とすごく楽しい時間を過ごせました!


幸せだなー(^_^)



ブログのコメントを返信がなかなかできなくてすみませんm(__)m
特にメッセージなんて全然できなくて・・・本当すみません!!!!


・水彩ネイルについてはブログにやり方UPします!


・グラデーションネイルは、動画やらなきゃですよねー!どれぐらいとかって伝えにくいですよね(>_<)
がんばって動画UPします!!!


・プチプチ気泡が入ってしまうのは
ボトルを何度も出し入れすると空気が一緒に入ってしまうことがあり出来るらしいです。
私はあまり気泡が入らない方なので
詳しくは説明できないです。すみません。
でも何となくですが、夏に多いと思うんです。一度マニキュアを冷蔵庫などで冷やしてから塗ってみるのはどうでしょうか?気泡うんぬんの前に塗りやすいみたいですよ(^_^)
暑いとドロドロマニキュアがしちゃうみたいで、私もトップコートとマットコート冷蔵庫入れてみました!

あとはラメで誤魔化すとかですかね(>_<)
あまり良い意見を言えなくてすみませんm(__)m






あとアメンバーって承認ボタン押しても一行に承認されない時ありませんか?めっちゃ困ってます(>_<)
どなたか知りませんか???






プチプラ部門に新しくランキング参加しました!
よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村



人気ブログランキング セルフネイルへ


~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

マニキュアの塗り方【動画】
毎日のケア
ホロで花を作る
ドットのきれいなやり方
ウォーターネイルシールの貼り方
カラーまとめ
ギャラクシー動画
セルフネイルをはじめる
トップコート、ベースコート、除光液についてはここを見てください。
100均で買ってよかった物
ネットで買ってよかった物
マニキュアを長くもたせる方法
マニキュアを早く乾かす方法

【手作りアクセサリー】
アクセサリーについてのまとめ記事

※このブログはただの素人ブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流です。
それを頭に入れて読んでもらえると助かりますm(_ _)m