皆様こんばんはー\(^o^)/

2日間もブログお休みしてしまいすみませんでしたm(__)m
コメントや、メッセージ、いいね!
たくさんありがとうございます!!
なかなか個人的にお返事ができない状態で本当に申し訳ありません。
全て穴があくほどしっかり読ませていただいてます!!!!


さてさてーーーー\(^o^)/
皆様からコメントが多かったハロウィンネイルやりましたよーー♪♪

photo:01


塗って貼っただけのネイルです。

だけど!配色が!ハロウィンカラーが!!

か、か、か、かわいい!!!!!!!

photo:02



オバケの所がディズニーとかにいそうな感じで可愛いですよね♪♪

マニキュアは全て100均です(^_^)


それでは使ったものいきまーす!
マニキュア
photo:03


・マットコート ダイソー購入
・白→濃密21
・紫→濃密16
・オレンジ→AT
・黒 キャンドゥ購入


ネイルシール
photo:04


ハロウィンネイルシール

星のスタッズ
photo:05


スタッズセット
スタッズセットの詳細記事はこちら


やり方は本当に
マニキュア塗って、シールつけて、スタッズつけておしまいという!
簡単ネイルです\(^o^)/



ブログ更新してなかった2日間
とっても濃い日々でした。
とりあえず頑張ったり、友達と遊んだりで楽しかったです(^O^)


リップさん本当にありがとうございまーーーーーす\(^o^)/




これからお友達にフットネイルをやりまーーーす!!

またアップできたらします♡


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング セルフネイルへ



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m