皆様昨日は、たくさんのコメント、メッセージ、いいね!
ありがとうございました(;_;)!!
昨日はずーーっとコメントを読みながら
感動して泣きそうでした(;△;)
自分のように喜んでくれる皆様と出会えた事を本当に感謝しています。


本は、普通の本屋さんでも購入できるようですが
そんなにたくさん流通しないかもしれないので
もしもお近くの本屋さんにないようでしたら注文していただければ手にはいるみたいです(^_^)
図書カードを是非ひっぱり出してください!!

これからもブログでは今まで通り新デザインを
どんどん紹介できるようがんばります!今まで通りやり方も載せます\(^o^)/過去のも消しません!
本ももちろん大事ですが、基本はブログを第一にこれからも皆様とやっていきたいと思っています(^ ^)




ではでは!昨日のセーラームーンネイルのやり方いきまーーーす\(^o^)/

photo:01


photo:02



まず用意するものマニキュア
photo:03


・ホワイト→キャンドゥで購入
・ペールピンク→ダイソーで購入
・マカロンラベンダー→キャンドゥで購入
・ミルキーブルー→キャンドゥで購入


ネイルシール
photo:04


月のネイルシール
前回のセーラームーンネイルにも使用しました!
ゴールドです!間違いなく!!


猫のネイルシール
ダイソーで昔に購入
photo:07


猫ネイルの時にも使ってましたー!

ダイソーリボンシールゴールド
photo:06



ラインストーン
photo:05


100円ショップ「シルク」で購入


薬指のラインストーンは確かネイルタウンのおまけのラインストーンだったと思います!


星のスタッズ
スタッズセットのゴールドの星を使用
愛用のスタッズセット再入荷したみたいです♪♪



やり方いきまーーす!
お気づきのコメントが多かったのですがベースは
フェアリーネイルです!
こちら見てください\(^o^)/
(やばい!オーロララメ写真撮るの忘れた!(笑))

あとはスタッズやラインストーンやシールを貼るだけなのですが!!!
photo:08


薬指の所は無理矢理似せた感じです(笑)

いや、本当無理矢理で笑えます(笑)
こういうハサミで切るやつはマニキュア塗る前に準備しといた方がいいです★


こんな感じです\(^o^)/

コメントで手の届かない人になってしまた気分でちょっと寂しい。
と、愛くるしすぎるコメントを何件かいただいたのですが!!!

皆様のスマフォやPCの画面から手が出せるなら出したいです!!!!!

photo:09


※下手すぎる(笑)


・・・・・。

・・・何か意味が違うか(笑)

むしろ何か怖いですね(笑)


自分で描いて笑えるーーー!


描き逃げします(笑)





このブログが11月に1冊の本になります!

【ほぼ100均ネイル】
アマゾン予約受付中です♪♪

 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく

【女磨き】部門に新しくランキング参加しました!よかったらポチっと画像クリックして応援してくれたら嬉しいです(>_<)♡ ↓↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村


セルフネイル ブログランキングへ


Instagram
インスタID【sizuku100】



《よくある質問》




※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m