皆様こんにちはーーーー(*^◯^*)

コメント、いいね!
たくさんありがとうございます!!
なかなか個人的に返信できず本当にすみません(;_;)
またコメント返信ブログを書こうと思います!!待っていてくれたら嬉しいですm(__)m


タイトルにもありますが!
最近よく流れるユーキャンのCM(ローラちゃんと土屋アンナさんの)
土屋アンナさんのピンクネイルが可愛くて真似をしちゃいましたo(^▽^)o
{3B90CFBD-8CE3-46EF-9E1C-21716098A8D2:01}

{F1854FA6-033A-4B01-9F8D-2048D1B7D5B1:01}


テレビにへばりついて連写しました(笑)
{9515B9C7-25A1-4CF8-8E8E-7125E796E884:01}
土屋アンナさんの薬指はストーンがいっぱいついてる感じですが
マニキュアだと取れる危険性があるのでラメネイルにしました(^_^)


ラメはぎっちり塗るためスポンジを使いました!
↑こちらをクリックしてみてください★



使ったマニキュア
{89CE7071-D6EF-44E1-8FBE-AE3ECC357C9B:01}
・ピンクラメ→AC74 セリアで購入
・ベリーピンク→232ダイソー新色

{5E8C29C4-03B2-438B-A513-92B64C08F63E:01}


ずっと四角のスタッズだと思っていて
{6B0AC1E0-0770-4180-83BE-4F1CDEDDC006:01}

{F92474A8-F685-431B-8CB7-58E63195B0ED:01}
セリアで購入した色違いのシルバーのスタッズを用意したのですが


よく見ると・・・
{16D83CFB-350E-4AB4-959E-015C7A05209A:01}
ストーンを4つ付けるぽいのかな?
と思いダイソーのラインストーンをつけました(^ ^)
{A324667A-3908-407F-AEDF-26CEB6DB3289:01}

ALL100均で計300円で土屋アンナさん風ネイルができましたーーー\(^o^)/

ダイソーの新色マニキュアのベリーピンクが本当ぴったりで嬉しかったです(*^o^*)





あーーーーーーーーーー!
コーヒーが飲みたい!!

スタバにでもいってこようと思います(^O^)♪♪


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~

私のセルフネイルの方法をまとめた本がでました!

●Amazonさんはこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

Instagram
インスタID【sizuku100】

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ  
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m