インスタID sizuku100
Twitter ID sizuku100
Facebook 【shizuku】で検索
LINEアカウント【shizuku】で検索
プレゼント11月19日までプレゼント企画プレゼント


皆様こんばんはーーー\(^o^)/
プレゼント企画の応募最終日になりました!
日付け変わる頃までです!!
まだまだ応募お待ちしております♪♪
※鍵アカウントの方は20日だけ鍵を外していただけたら応募対象になります☆

アメブロ、インスタはいいね!しに行きますねー(*^◯^*)ピンクハート

{61529410-6122-4998-A299-0CEA8DBB3077:01}
ジェリー1月号

付録の中身はEMODA(これで第三弾)
{B15C48BF-1E30-4673-9ED7-2A6A903C45F6:01}
・赤→リップグロス
・シルバーラメ→マニキュア アート筆
・ミストピンク→マニキュア
・スチールグレー→マニキュア

テスターです!
{DAB51557-581D-4FD8-A6E4-59A4D679F35E:01}
最近グレー多いですねーーー!!!
付録EMODAのマニキュアはドロドロが強いのでちょっと塗りにくいですが(>_<)
スモーキーカラーは魅力的ですね♪
※両方二度塗りです

{DBEE9ED0-FAB2-4CB1-B947-7F3063F6BA4B:01}
アート筆はこんな感じ!

{78944F35-1B59-4A6A-BA82-FF8581F30043:01}
・左→一度塗り
・右→二度塗り
ラメはすごいつきやすいって感じではないと思います(>_<)


{AE254CA4-DA86-450E-81B7-D879789877B0:01}

{D5017AB0-D413-4AEE-AA16-709A73CCCE58:01}
雑誌にはネイリストさんのいろいろなデザインが載っています(^O^)

付録にEMODAついてますよーーー!とコメントで教えてくださってありがとうございます\(^o^)/
無事に買ってこれましたーーー♪♪


{1FAA6B7B-E56D-4F05-9D1B-13CAD11ABEAB:01}
前回の経験から
太いキャップは塗りにくいので外して塗りました(*^◯^*)学習したぞ!!(笑)




詩歩ちゃんネイル結婚指輪
がブログでディズニーセルフネイルについて書いてくれましたー\(^o^)/
詩歩ちゃんの見てると妄想旅行が始まります(笑)いつか行きたいな~ウユニ塩湖。


{BF1F42CD-0FDB-4AFD-8DB2-CD96FD6CCEC4:01}
セルフネイル仲間として仲良くさせてもらってる2人からもディズニーセルフネイル届いたー♪♪とブログ書いてくれましたー♡
ブログよかったら見てください\(^o^)/



昨日の朝日新聞に文庫本載せてもらえましたーーーー(;_;)
{686C4BA7-FB64-40C4-AB55-0D76115B94D5:01}

広告だけどうれしいです!!!!!!!!\(^o^)/やったーーーー♪


よし!!
皆様明日も楽しみにしていてくださいね!!
しずサンタ今月は走り回りますサンタトナカイクリスマスツリー


 ~ ほぼ100均ネイル ~ しずく~
《ディズニーセルフネイル予約開始しました》

初の文庫化!!ワンコインでとってもお得です★


2冊目はOLネイル、ショートネイル、フットネイルと内容盛りだくさん♪

●Amazonさん はこちら
本屋さんにも置いてます♪
なかった場合は店員さんに言って取り寄せてもらってください(>_<)★

{B2899B6B-8DAB-4646-AE72-05985402F0F7:01}


✳︎しずくドリーミング✳︎

ランキング参加しています!クリックして応援してくれたら嬉しいです!!
にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村 ブログランキングへ



《よくある質問》

※このブログは素人が楽しむセルフネイルブログです。
ネイリストではないので、かなり自己流でやっています。
それを頭に入れて読んで頂けると助かりますm(_ _)m