筋力は必要です! | FAMILIA YOGA STUDIO

FAMILIA YOGA STUDIO

はじめまして、福岡天神今泉にあるファミリアヨガスタジオの藤 綾香です♡いつも見て下さり有難うございます!
皆様の生活にヨガを取り入れて、快適な日々を送って頂けるようお手伝いしていきます!
毎週火・水・金・土更新中( •̀ᴗ•́ )/



みなさんこんにちはおねがい
ファミリアヨガスタジオ受付&インストラクター
~熱い女のブログ~
ヨガで-10kg以上痩せました!!
AYAこと藤 綾香(とうあやか)ですピンクハート


先日初コアトレヨガに
エステスタッフの城リーダーと
エステとヨガどちらもご利用して頂いている
ハルカさんが来てくださいましたラブ


レッスン前のリーダーが
1人でパシャリしている所笑い泣き笑い泣き
なんともシュールな写真星


初コアトレでちょっと勇気がいったのか?笑
いやいやそんなに緊張しなくてもOKOK
大丈夫!!!

コアトレヨガは
このスタジオのカリキュラムの中でも
確かに1番動くレッスンですハートハート
しかし初めての方や筋力に自信がなくても
誰でも楽しく安心して受講でき
レッスンになります!!!


コアトレヨガは
コア=体幹
を意識した動き(いわゆる体幹トレーニング)
や日常生活で必要最低限の筋力を養い
骨格を強く整え、筋力をつけて
今よりも美しくそして、メリハリボディを
手に入れる内容ハート


またコアトレヨガでは
通常のヨガのレッスンを受けている方には
尚更受講して欲しいレッスンで
柔軟を上げるためにも
筋力は必要ですし
体の不調を改善する為にも
筋力は必要ですし
骨格を調整したり、
様々な動きに対応する為にも
筋力は必要ですよねピンクハート




筋力をつける
少し負荷を上げる


これは欠かせませんキラキラキラキラ


だから筋力がつくのです!

特に女性の方は
元々の筋力は少ないですし
筋力をつけるのも大変です!
そして体は冷えやすく、疲れやすい
というのも女性特有です!
そして更には筋力は年齢とともに低下します!
いわゆる使わなければ無くなりますアセアセ


だから
負荷が必要ですし筋力は必要なんです!



そんなコアトレヨガのレッスンは

第2第4水曜日
12:00~13:00
18:00~19:00


毎週木曜日
12:00~13:00

第1第3土曜日
12:30~13:30

で行ってます星星
※7月までこちらのスケジュールで
私がしっかり見ていきますよルンルンキラキラキラキラ




さ〜一緒に筋力女子で
この夏を乗り切っていきましょうイエローハーツイエローハーツ


  

それではパー

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ヨガのある人生↑☆

ヨガのある人生2↑☆

ヨガのある人生最終章↑☆
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



本日もホットなブログを
最後まで読んで頂き有難うございますラブラブ
皆様がファミリアヨガスタジオで
より美しく健康的になれるように
スタッフ一同、心を込めて全力サポート
していきます唇





 ハート『1日100笑』ハート

とう あやか Instagram☆↓↓↓

藤綾香Instagramフォローお願いしまっす 






こちらもフォローお願いします❤ 

{B75D9CF5-5624-431D-B7BA-560D0CAEE75A}

 

 

Facebook→藤 綾香で検索を♡

Twitter→ヨガインストラクター 藤 綾香です♡




◆-------------------------------------------------◆

 

ファミリアヨガスタジオのレッスン一覧、レッスンスケジュール、ご予約はこちらから↓↓↓

http://yoga.salonefamilia.com/index.php

 

福岡のエステサロンサローネファミリアは

フェイシャル、脱毛などをお手伝いする

エステサロンです

 スキンフィットネスカウンセラー

全国大会で

きらきらシルバーリセラ賞を受賞致しました! きらきら

http://www.salonefamilia.com/

 

どうせやるなら基礎から学びたい

家族や友達に教えたい

人気インストラクターになりたい

次のステージにステップアップしたい

資格を取りたい

趣味を仕事にしたい!

第15期Laxmi養成開講日曜コース!

2020年10月4日開講!!

個別説明会開催中!

http://yogaitc.salonefamilia.com