↑このブログ記事でも書きましたが 

座学で学んだ事は10%しか入りません。
{24A145AA-E728-475E-BEB4-A3FBB11A05C6}


それを自分の物にしていくには
行動、実践が大切になります。


ピーチスノウでもスクールで学んだだけでは
なかなか自分に活かせない方もいます。

やっぱり行動、実践あるのみなんです!!

ピーチスノウで個性を勉強する

まずは12色の個性を知って自分を知る


そして次に相手の個性を知る


相手が喜ぶ話し方を知る


それを、自分の周りの方々で検証していきます。
検証していくと、、、
『あれ?スクールではこう言われてたけど、、、なかなか上手くいかない』

リーディングして
『あれ?キーワードが当てはまらない?』
など出てきます。


そしたらそれをまたスクールで学んで
分からないところ、難しかったところを
質問していくことで
経験が増え、感性も磨かれ
人と自分の違い、良さに気付き
新しく得るものがたくさんあるんです!!!


一度スクール受講された方は
オブザーバーで無料で何度も受けられます!

それを活用しない手はない!!!





個性は5160分の1です。
でもそれだけじゃないんです。
この色の個性はこうだからと
勉強していくうちに決めつけてしまいがちです。

私も一時期そうなってた時がありました。

でも違うんです。

その方の生まれ育った環境、遺伝、時代背景など後天的な要素も含まれて私たちは唯一無二の存在なんです。



その唯一無二のかけがえのない自分たちの
命をどう燃やしていくのか


ピーチスノウではそれが分かって学べます。



私たちがこの世に生まれてきたからには
天命があります。


それぞれ与えられた使命。

それをどう活かすか

苦手な分野で頑張るより
得意な分野をどんどん伸ばして
より自分らしく生きた方が素敵だと思いませんか?(^^)


同じアクティブユースでも
同じベビーエンジェルでも
同じコントロールボスでも
同じディフェンスアダルトでも

役割は違うんです。


それを知って活かす!


依存ではなく自立!!!


ピーチスノウはそこを目指しています。



使命があるからこそ
課題が次から次にやってくる。

ピンチはチャンス

でもそのピンチをチャンスに変えられるのは自分次第!!!


自分が出しているものにいかに気づけるか?
人に対しての態度、言葉、表情


あなたは何を出していますか???



{6CBD7EEB-E0C3-476F-8200-451BFAC260F6}

せっかく頂いた命。

色んな感情がありましたが、
両親がいたから
祖父母がいたから
そして戦乱の世を生き抜いてくださったご先祖様がいたから


今私はこの世に生を受けることができました



そんな奇跡の中で頂いた命
何となく生きるより
しっかり天命を全うしたいと思っています。




日々、修行
日々、精進。



出逢う人
自分の周りにいる方
家族も友人も
全ては自分の鏡です。



まずは自分から!!
人は変えること出来ませんからね。
変えられるのは自分と未来!!

変わりたい人
自分を知る事から始めませんか?



ピーチスノウハウスに行くたびに
イベントに出るたびに
社長とお会いするたびに
自分の課題が見えてくる。



変わりたいなぁ
変われたらいいかなぁ
やりたいなぁ
出来たらいいなぁ


思うのは大切です。

でもその後の行動出来てますか??


『あの人のここが嫌』
『こんなところが変わればいいのに』

誰かに同じことしてませんか??
友人には優しくても家族にはどうですか?

『子どもが感謝してくれない!!』
あなたはご両親に感謝してますか?


すべては自分の鏡

ドタキャンすればドタキャンが返ってきます。
出したものは必ず返ってくる。

どうせ出すなら良いものを♡

そしたら出したら来る→出来る

が返ってきます♪( ´▽`)




自分の為にもアウトプット!
いつも気づきと学びをありがとうございますm(_ _)m
















*******************
・初めての方へ→自己紹介記事はこちら。

・新感覚のエステサロン
外見美・内面美・心の美3方向からアプローチ
個性診断   相性診断   リズム診断   エステ体験 スノウリーディング

メール:syk.1003.lala@gmail.com


・プレミアムランジェリーで理想の体型へ
    (女性用ボディメイク下着)
・着続けるだけで代謝が上がり健康体温へ
    (男女兼用インナー)
・寝るだけ、着るだけ未病予防
老化病気の原因“活性酸素”除去のお手伝い
     (ホルミシス製品)
・顔を始め身体全体の皮膚を健康に美しく保つ事ができる食べられる健康化粧品


美容面、健康面からアプローチ出来る商材の取り扱いをしております。
何かお身体やご自身の事でお悩みな事がありましたら、お気軽にご相談下さい。

               
                     子育て応援団♡才田 さやか

******************