今まで、自分の欲求はすぐ言いましょうねー、
と言ってきましたが、

パートナーに対して
好き
とか
愛している
って伝えていますかー?

そして、
ギューと抱きしめ合っていますか?

パートナーが言うのを待って・・・
とか、
恥ずかしいから・・・
とか、
言われたいから・・・
なんて言っていたら、いつまで経っても、
言ってもらえないですよ!

少なくとも、あげまんになろうと思っている方は、
パートナーのことが好きなんですよね?
愛しているんですよね?

自分が思ったこと感じたことは、
すぐに言った方がいい・・・SNS上では、もうたくさんの方々が言われていますし、俺達も言っています。

それは、
「すきー」「愛しているー」
にも繋がっている。

欲求は言えるのに、
「好き」
とか
「愛している」
が言えない。

あなた、本当でパートナーのこと好きなんですか?
愛しているんですか?

{FBEB96A9-0222-464D-BC57-2376B2B9124A}
パートナーのことが好きは、
自分のことが好きに繋がります。 

そして、パートナーのことを愛していますも、
自分のことを愛していますに繋がります。

自分のことを大事にしたら、
自分が喜ぶことをします。

そしたら、もっともっと輝き綺麗になります。

パートナーが綺麗って言ってくれないんです?
って言われる方もいらっしゃいますが、
そんな時は、「綺麗?」って聞いてみる。

男は、女性よりシャイな部分をたくさん持っています。(こういうことを、サラッと言う男性は、モテるよねー)

どっちが言うなんて所で競わず、
まずはあなたが
「好きー!」
「愛しているー!」
と思っているのであれば、
言ってみたらいかがですか?

そして、「ギュー」してもらい、
肌からも感じる。(言葉が言えない人は、いきなり抱きついてみても良いかも笑。)

そうすれば、相手も・・・
相手から、言ってくれるようになります。(最終的に、どうして欲しいのかが大事。ですよね。)

ちなみに、パートナーを社長にまで押し上げた
超あげまん妻の直美母も、自分から
「〇〇さん(お父さんの名前)のこと、好きー」
って言っていました(笑)。

その時の気持ちに正直に(^^)です!



2016年秋以降のイベント(募集中&予定)
クローバー《募集中・満員御礼→増席5》9月11日(日) 13時〜【小鳥遊トラ 真性愛学基礎講座〜Life is Journey in TOTTORI】鳥取市内 水越屋 
詳細は、こちら

クローバー《募集中・満員御礼!キャンセル待ち》9月17日(土)19時〜【メイドインジブン♡モッさん、ナオミ、TOMの〜「生」と「性」のお話会 〜】in 鳥取市内 
詳細は、こちら

クローバー《募集中・残席3》9月24日(土)13時〜【あげまん男子 モッさん&ナオミトークショー  元あげまん妻の俺が教える 超あげまんライブ!〜あなた、もしかしてさげまんじゃないですか〜】in 大阪 (司会&インタビュアー:タマオキ アヤ)
詳細は、こちら

クローバー10月1日(土)12時〜【ななとちゃコラボお話会(仮)】夜 【もっとやばい夜会】in 東京

クローバー10月中旬  【2歩先行く3人のお金と性の魔女夜会(仮)】in 神奈川or東京

クローバー11月下旬 【タブーを越えて世界征服♡やんちゃな4人のお金と性の座談会(仮)】in 神奈川or東京

クローバーそれ以降 【まるちゃん&モッさん解体新書(仮)】

※詳細は、各々お知らせします。