最近のお話。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
最近は、ファンの方が描いて下さった、イラストや絵を見たり、架空のポスター?チラシ?を見るのにハマっていますっ( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に、お友達がこんなの見つけたよ~って送ってくれて、探したらたっくさんあって、皆さんとってもお上手で、センスがよすぎですねヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、昨日は香川県、うどん県!
で、トークイベントしてきましたぁ+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2期メンバーだけで、不安でもあったけど、なんとか( *´艸`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うどんも食べたのさっ!((*´∀`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
らんらんらんらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は兵庫でライブですっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来兵庫に住んじゃおうかなー?って思うほどめいが、大好きな場所。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何と言っても、宝塚が大好きなのでっ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、花組ご贔屓っ。゜((*´∀`*)))゜笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーシャンズのらんとむさんがだいすきでだいすきでヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○7/15(火)日本武道館 公演決定!!
 
ファンクラブ先行受付中!
4/15(火)23:59まで!