フルチャージスタート!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
今日はスマイレージの秋ツアーがスタートしました!!!!
 
 
 
このツアーで日本を1周しますよー!!!
 
 
すっごい楽しかった\(//∇//)\
 
 
朱莉すっごい好きな曲があってそれを歌ってる時はもぉ壊れそうなくらい楽しいの( ´ ▽ ` )ノ
 
 
なんの曲かは秘密!!!
 
 
 
来た方だけに分かるヒントだけ教えてあげる!!
 
 
朱莉がイントロと間奏部分でおいおい煽ってる曲です!!
 
 
これから来る方は探してねっ!!
 
 
そして今日来た方はどれだー?って頭の中で探して見てねっ!!!
 
 
でもね、今日はとても嬉しかったのが、スタッフさんにいいスタート切れたねっ!!!
 
 
って言っていただけたんです(o^^o)
 
 
 
なんか武道館やった前と違ってたよ!って言ってくれたんです!!!
 
 
外から見て少しでもそう思ってくれる方が居てくれて凄い嬉しかったです!!!!
 
 
またこのツアーが終わって次のステップに進む時には何かいい意味で変われてるといいなっ!!!
 
 
 
朱莉今凄い野外ライブがやりたいっ!!!!
 
 
夏フェスとかにも出てみたいし、単独ライブで外の会場でやりたいんだー!!!!
 
 
夜とか絶対綺麗だもん!!
 
 
しかも開放感があって気持ち良さそう!!!!
 
 
 
出来るように頑張りますねっ!!
 
 
 
今日はすごい楽しかったです!!
 
 
 
明日も頑張ります!
 
 
というか、毎日頑張りますっ!笑
 
 
 
夏バテ注意( ̄+ー ̄)
 
 
 
あっ!!!
 
 
今日は珍しく前髪あげたよー\(^o^)/
 
 
涼しかった!
 
視界が広かったww
 
そーだっ!!!!
 
全然関係ないけど、
 
2期メンバーの頭文字を取るとアメリカになるんだよ!
 
ア→あかり
メ→めいみ
リ→りな
カ→かな
 
凄いでしょ!!
 
 
だから、初期メンバーをあやかのんと言うみたいに2期メンバーのことはアメリカって言ってねww
 
そんなアメリカの写真ww
 
 
 
 
 
アメリカの写真ってなんか面白いww
 
ぐっばい