宝塚観劇「こうもり」 | 元カフェオーナーsanaのHappy diary

元カフェオーナーsanaのHappy diary

Soy+CAFE元オーナーのblog

滋賀県東近江市の
週末営業の青空カフェ[ソイプラスカフェ]です


今日は楽しみにしていた宝塚観劇に行ってきました!


桜も見事に満開で、都会の桜も愛でることができましたよ~
{FABFFAC3-2263-4030-9539-E5144FEDCF71}

{100C4064-B05C-4685-8000-ADE953F2430C}

{3734141D-60F7-45E4-83D8-FEFFFFB463D5}



昼食後、観劇が始まる前にデザートタイム♪
今回の星組演目にちなんで、コウモリのチョコが可愛かった♡

{9594B12F-9D77-40C8-BCC9-6B9957456253}


{F801571A-886A-49D8-92B9-EBACD1FCF222}

新入生の102期生の中には君島十和子さまのご令嬢様(蘭世惠翔さん)もいらっしゃってメディアでも注目でしたね!


公演の最初に新入生の口上があって
「清く正しく美しく…」
なんだかもう、保護者になった気分…
ジーンとしてしまいました(^^;;笑

2部の見所でもあるラインダンスでは
102期生にちなんで
普段よりも多い102名でのラインダンス!
舞台の端から端まで圧巻でしたー!
{32C5F2F1-336D-4B76-854C-C31C42A87C49}

華やかな世界に浸り感動しました。

公演後はお決まりのジェラート♡
{E7C3B18B-4364-4453-BE5B-C7516F146E44}

スミレのジェラートも美味しかった♡



{7A06AAD6-1BC9-4D63-A654-6D49C53CFB53}
そうそう!
今朝バスに乗った瞬間、
「新車の匂いがする!」
と、敏感な私…(^^;;笑

去年の10月に納車されたばかりの新車で、
大好きな宝塚に行けて幸せだ~♡笑

早くも次回の宝塚がまたまた楽しみです!


【現在募集中のイベントレッスン】
4月30日&5月6日

お申し込みは☆こちら☆からお願いいたします。




■Soy+CAFE【ソイプラスカフェ】
滋賀県東近江市大沢町711-1

0749-20-4211

■Open:毎週金•土•日 11:00~17:00

■Close 月•火•水•木
■隣の小さなアトリエでポーセラーツ教室やってます