今日は王道ドールブログをちょっとお休みして
小学生もやっとこ板に付いて来た?うちのまる(6歳児)ネタ投下しま~す☆ヽ(・∀・)ノ



突然ですが問題です♪щ(゜▽゜щ)

まるが上野動物園へ遠足に行った時に描いたこの絵は一体何の絵でしょうか?(。-∀-)







これは……

馬…?

羊……?

いやいや
アルパカ……かな??

まるは絵が下手…いやいや、独特なのでちょっと難しいですかねぇ~(;・ω・)




正解は…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








































どええぇぇぇえええEEEEEEEEeeeeeeーーーー!!(/ロ゜)/www


いやいやいやいやいやいやいやいや

えっ!?フラミンゴ!!??
本気!?((( ;゚Д゚)))

えっ……なになになになに(震)
まるってちゃんと他の人と同じ物が同じ様に見えてる??((((;゜Д゜)))
何か凄まじいフィルターとかかかってない!?
激しく動揺する母すずかすwww


いや~しかしこれ見た時は笑った笑った☆( ̄∇ ̄*)HAHAHAHA


ちなみに風太くんで有名な千葉市動物公園?に行った時撮ったリアルフラミンゴこちら↓↓





フラミンゴの全貌がよく分からぬ微妙な写真ww

!!!!!!!Σ(゚Д゚;)

何かフラミンゴなのに割りとみんな二本足で立ってる!!!!
フラミンゴなのに!!!!!Σ(゚д゚lll)
フラミンゴはいつでも貞治ばりの一本足ちゃうの…?!

えっと
まるのフラミンゴは……4本足!っと☆(  ̄▽ ̄)ww
オーケーオーケー!ナイス安定感☆




と、散々息子の画力をネタにしている極悪母すずかすですが
かつて私もその画力で全米を震撼させたことがありました(・ω・)(特盛中)


久々に奴等の姿を見たいと言う方もいらっしゃるかも知れないので(いや、いないだろww)ドヤ顔でリンク貼りましょうかね!!(`・ω・´)っペタッ


(疑)カモノハシ :ノーマルver.→
                               進化ver.→

(臭)キウイ:ノーマルver.→
                      進化ver.→


そして先日やはり仕事中に描いた新作をご紹介します♪(゜∀゜*)←働けよww



はい!これは何でしょう??






今回も同僚達に見てもらったのですが

「(チョコボールの)キョ□ちゃん……?」

という意見が多かったです(-д- 三 -д-)チガウヨ‼


キウイ見て明らかな通り、
私鳥類描くの結構得意なのでむしろ簡単だったかなぁ~(´▽`;)ゞ位に思ってたのに。。



そう、これは……


















「ハシビロコウ」です!!(`・ω・´)ドヤァー


んん~……くちばしから描くとキョ□ちゃんに寄っちゃうのかなぁ(´・ω・`)←

恥ずかしいので小声で言いますが、
実はこの絵はちゃんとハシビロコウのミニフィギュアを見ながら描いたんです(._.)
だからくちばしの大きさとか頭のツンツンした感じとか足とかパーツパーツはとてもよく描けてます。
なのに……集合体となると何故こんな抜群の破壊力を持つのだろうか。。( ´_ゝ`)
あと…………前も自白しましたが私、中学時代美術部……



うむ……
まるの画力は遺伝ですかね(; ̄ー ̄A
こんな所まで遺伝するとは思わなかったよ~
心中申し訳ない気持ちでいっぱい。。(´Д` )

やはり血は争えないのか……
どーでもいい所での血の濃さよ……