【意外ですか?あなたの悩みはあなただけが理由じゃないんです】&アメクリップ | 【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

【研究者・占術師・日本舞踊家】咲希 癒丹子(さき ゆにこ)

訳あって
占術師(日本心理学会 認定心理士)から日本舞踊家、大学院研究者(遊女研究)になりました

 リボン霊感タロット・チャネリング こころの伝道師 咲希 癒仁子(さきゆにこ)HPバナーサンダル
キラキラ 
 皆様に支持されて「霊感タロットGoogle検索第1位」
「霊感タロット」であなたの過去を癒して幸せを引き寄せる、松竹芸能


意外ですか?あなたの悩みはあなただけが理由じゃないんです
介護職のシングルの男性・D男さんから
のご感想を元に  ➡︎  こちら


としてお伝えしています

➡︎ その⑴  ➡︎ その⑵   ➡︎ その⑶
➡︎ その⑷  ➡︎ その⑸   ➡︎ その⑹
➡︎ その⑺  ➡︎ その⑻   ➡︎ その⑼
➡︎ その⑽  ➡︎ その(11)   ➡︎ その(12)
➡︎ その(13)  ➡︎ その(14)  ➡︎ その(15)
➡︎ その(16)  ➡︎ その(17)  ➡︎ その(18)
➡︎ その(19)  ➡︎ その(20)  ➡︎ その(21)
➡︎ その(22)  ➡︎ その(23)  ➡︎ その(24)


頑張ることが皮肉にも

かえって「両親からの愛」が

偽物であるという疑いを

強めることになってしまったCさんは



その愛を確かめたくて

無意識のレベルで

失敗を望んでいました



前回のお話は ➡︎ こちら




長年の自分自身の葛藤の理由を知り

とても腑に落ちたCさんでしたが



Cさんはこんなことを思い出した

のです




それは、Cさんとは直接関わること

ではありませんでしたが


Cさんの少年時代に暗い影を落とす

ような要素でした



もしあなたにも

当てはまることでしたら

あなたのこれまでの人生の理由

が見つかるかもしれません




さて、一体どんな思い出が

見つかったのでしょうか?




それはCさんのお父さんが

とても◯◯だったこと

なんです



この続きは次回に
お伝えします                            

【予告】今夜20時20分予定
【知らず知らずのうちに
お父さんから受ける影響】
をお届け致します
ご参考にして頂けますと幸いです✨


ベル私の鑑定では、こんな風に
「今のあなたがあなたである理由」からも
お悩み解決しています(*^^*)
⬇︎⬇︎

⬇︎⬇︎初対面の時の的中だけでなく
その後の未来も現実になっています(*^^*)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【ネガティヴなこころ・体験が生かされる
シリーズ】

ベルベルベル占い師さん・占い師を目指す方への
「占い師さんへのサポート」を現在構築中です
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
【アメクリップよりご紹介】気功整体師が書いた「気の流れがよくなる方法。」 岩瀬さん
気が出る方法。その2
●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

お問い合わせ
宝石赤このブログの読者になる宝石赤
「霊感タロットGoogle検索第1位」の
こころの伝道師 咲希癒仁子(さきゆにこ)の
更新通知が届きます ポチサゲサゲ↓
 
通知を受け取る」「相手に知らせる」
⭐︎鑑定場所⭐︎京都市内自宅サロン(JR京都駅からひと駅大阪方面のJR西大路から徒歩 約10分です)及びホテルロビーラウンジになります。 
アップ
応援クリックいつもありがとうございます
アメクリップ