Facebook、Twitter、mixi連携済




今大注目の水素!!

インナービューティー&インナーケアオタクの凜ママが今一番注目しているのが水素のチカラ。

株式会社ルナさまより、ハイドロゲンEXという水素サプリをお試しさせていただきました。






株式会社ルナ  WATERLABO
{D6B5B1FA-DC83-4A80-8DF2-E0ED868D9561:01}

WATERLABOでは水素サプリメント「ハイドロゲンEX」をはじめ、サビないカラダについて日々研究中♪
WATERLABOとサビないカラダ、目指しませんか?

公式サイト⇨http://www.waterlabo.com/







ハイドロゲンEXとは
{1B9F78C3-44E5-4E4C-B389-1C902FE1528F:01}

通常価格  9,400円
お試しパック  2,400円
『抗酸化』『デトックス』に着目し良質な素材を選りすぐって配合。あなたの元気とキレイを強力にサポートするサプリメントです。 パトリック・フラナガン博士開発の"フラナガン水素"を1粒に30mg配合。 アップルペクチン、話題のレスベラトロールなどベストバランスで配合。 毎日の元気に、生き生きと健康的に美しく。






こちらがお品です。
{A2BA7FC0-5B9E-45CE-B643-509315BFE570:01}

今回私がお試しさせていただきましたのは、30カプセルのお試しサイズのものです。

真っ白のシンプルなパッケージ。

{A9556043-FADD-4AA3-A487-F88DB818DB2B:01}

ジップロック式の入れ物に入っています。

{F7E27DD5-60E2-4100-A15D-936A1C23161E:01}

真っ白なカプセルタイプのサプリメント。
匂いは感じません。

{12771EE9-1F8B-46FD-B958-19D39A28D26B:01}

カプセルの大きさは至って普通のサイズですね。

{2FAEAA24-E06A-4BAF-A85C-3E2075EBCC94:01}

1日3粒から6粒が目安です。

{63DBE35F-8146-4466-ACD6-0267D5BA9BAD:01}

こちらが原材料。





1日3粒を目安に飲んでみました。

なので10日飲みました。

最初の三日間くらいは体の違いがイマイチよくわからなかったのですが…

それ以降悩んでいた偏頭痛が一度も起きていないんです!

それと少し浮腫みにも効果的だったと思う。
いつもより浮腫まなかったんだよね。






飲んでいたのは10日だったので、確実にこのおかげ!
とは言えない期間ですが、ほぼ毎日悩んでいる上記のような症状が、全く出なくなってたのは不思議。

やっぱり水素パワーかなぁ??






ハイドロゲンEXについてもっと詳しく

目指したのは究極の抗酸化&デトックス

・水素 
・レスベラトロール
・根昆布末
・発芽玄米
・アップルペクチン

こちらの製品は還元力の高いマイクロクラスター水素を使用しているんです。
そして上記のような栄養素を含み、チカラを引き出すベストバランス!


抗酸化の王様
水素はビタミンCやコーキューテンなど数ある抗酸化物質の中でも強い還元力を誇るんだって!

水素は最も小さい元素なので、他ではなかなか届かないところも、隅々まで届けてくれるそう!




ハイドロゲンEXのココが凄い!

<水素>マイクロクラスター水素に注目!

<アップルペクチン>リンゴは、皮がすごいんです!

<レスベラトロール>赤ワインのフレンチパラドックス?!

<根昆布末&発芽玄米>自然の恵みのいいとこ取り!

<ビタミンE>脂質の酸化も防ぐ!






こんな方にオススメ!
・疲れが抜けない
・年齢より老けて見られるのが悩み
・お肌のハリ、ツヤ、シミが気になる
・無理せず体重をコントロールしたい
・二日酔いを気にせずお酒を楽しみたい
・アクティブにスポーツを楽しみたい
・ぐっすり眠って朝はスッキリ目覚めたい
・お通じをスムーズにしたい

このような悩みがある方には今大注目の水素を使ったサプリで体感してみるのもいいかも♫





私が通ってるクリニックでも水素はオススメされてるので、私も今度ドクターに相談しようかなぁなんて思ってます。







{99A5403B-61A5-4865-A5E5-12EC4E5332CA:01}

水素で錆びない体作り。
気になる方は下記のリンクよりチェックしてみてくださいね。





WATERLABO








WATERLABOさま
この度はモニターに選んでくださり、素敵な製品をお試しさせていただきありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。



















モニター応募
プラセンタは様々な種類がありますが、こちらの製品は北海道のサラブレッドからのプラセンタです。品質の良さを感じられそうです。
30代後半になると一気に肌も体の衰えも出てきますが、プラセンタの力は偉大です!
特に馬のプラセンタはアミノ酸が豊富に含まておりますので、健康のためにも良いのです。
プラセンタの他にもアスコルビン酸やローズヒップなどの美容のための成分がたくさん含まれた製品です。
たくさんの種類のプラセンタを試してみましたが、プラセンタ含有量が多く、珍しい美容成分が入っているので、今までのプラセンタとの違いが気になる製品です。
気になる方はチェックしてみてくださいね。

【最高級馬プラセンタ】北海道産サラブレッドの馬プラセンタ純末100%サプリメント









私にはサプリは手放せません。
30後半になり、ダイエット系のものは欠かせないんですが、こちらの製品の面白い点は、朝晩飲む種類が違う点。
それぞれに合わせて配合されてる成分が違うんですよね。
考えられてるダイエット系のサプリだなって印象。
いろいろ試してみましたがこういうのは初めてのサプリなので興味深いです。
気になった方はチェックしてみてくださいね!

【大人気商品】ダイエットサプリ1ヵ月モニター<1Dayミラクルダイエット>