Facebook、Twitter、mixi連携済
本日更新多く申し訳ありません。





株式会社アイ・ティ・エスさまより、美水晶 スキンケアジェルファンデーションをお試しさせていただきます。

長期でモニターさせていただきます。







株式会社アイ・ティ・エス
{B8C1C5A2-9BEA-4ED8-96A0-FE93043B87E3:01}

お肌にとって本当に必要なものは?を考えたどり着いたのが「~すべての美肌は保湿から~」
肌の為には、何でもかんでもたくさん塗ればいいわけではありません。必要のないものを、むやみにつけることはお肌にとって余計な負担になります。
女性が一生お付き合いをするスキンケアは必要なものを必要なだけシンプルに、お肌にとって不要なもの(鉱物油・人口香料など)をできるだけ排除し、本当に必要なもの(植物エキス・コラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸)を配合し健康で美しい肌を実現する願いを形にしました。


公式サイト







美水晶とは
{99BF046E-F1AE-4D76-A807-35B4B470E397:01}
美水晶について
私達は肌本来がもっているハリ・ツヤを蘇らせ、お肌が喜ぶ植物原料にこだわったスキンケアに着目したシリーズです。
透明で純粋な白い光を反射し、古来から水の結晶と親しまれた美しい水晶…
『美水晶』は植物が持つパワーを生かして透明感のある水晶のような潤いのある肌へと導きます。








スキンケアジェルファンデーション
{0203D3B7-F209-4CF0-AC50-E6FD941EE895:01}

30g  税込3,850円
SPF50・PA+++ ナチュラル系カラーの自然な肌色、光の反射作用でヴェールをまとったようなメイクに仕上げます。化粧下地不使用なのでいつものスキンケアの上に重ねるだけのらくらくメイク。美容液成分が潤いバランスを整え、パウダーインなので余分な皮脂を吸着してテカリを抑えます、スキンケア効果も欲しい方に。






こちらがお品です!
{817FA3BE-E774-48D3-87A9-C8D4C7FC82F0:01}

黒を基調としたデザイン、めっちゃかっこいいというか大人っぽい!!

美水晶製品は、全て黒を基調としたデザインなんですが、シックですよねぇ。

{66A8D56B-87FC-45EE-AC0F-8B2805CEF577:01}
{0F6E157B-10E9-4163-A444-7FA19C0BBD0C:01}

このようなチューブタイプの容器に入ってます。

{24884A85-7105-4C92-A2AD-AE5C52D1F38A:01}
{53B02907-78F8-47A9-9DB6-9B25479173EF:01}
{9973FA3C-07A4-4AB3-BD10-31B9BA200D63:01}

カラーは一色のみですね。

日本人に合う中間的なベージュという感じででしょうか。

ジェルファンデーションということなのですが、テクスチャーはクリームのような感覚。

スルスル伸びて気持ちいいです!

手の甲、半分にだけ塗ってみたんですが、キメが整い、毛穴をしっかり隠してくれてます。

カバー力もある。

付けたあとも乾燥もしないし、付け心地が軽いです(。ゝ∀・)b





1本6役なのですが、その役割は…
・ファンデーション
・化粧下地
・日焼け止め
・乳液
・コンシーラー

の役割が一本で可能!!



紫外線予防のために
SPF50 +++
なので、オールシーズン対応!
海でもOKな数値ですね。

美容液成分配合なので、高い数値も負担が少ない製品。

紫外線吸収剤不使用なのも嬉しいですね!




敏感肌に気になる成分…
・紫外線吸収剤
・パラベン
・香料
・アルコール
・鉱物油
・タール系色素

これは全てフリーなので安全です( *^皿^)



それに三大美容成分と言われる
・三種のセラミド
・ヒアルロン酸
・コラーゲン

これらの成分をはじめとした様々な美容成分が配合されてます。

なのでメイクしながらスキンケアが可能な製品!





{74C24A76-EE8E-4D0A-9E78-C306B37BE023:01}

敏感肌の私も安心して使えます。






長期でレポさせていただきますので、また改めてご紹介させていただきますね。






美水晶 スキンケアジェルファンデーションが気になった方は下記のリンクよりチェックしてみてください!







美水晶スキンケアジェルファンデーション

無添加化粧品 厳選された15種の天然成分「美水晶」の公式通販サイト

美水晶シリーズ お試しサンプルページ

美水晶スキンケアジェルファンデーション









skinfeelsファンサイト参加中













最近はナチュラルメイクなので、カラコンも盛れるけど、つけた感じがナチュラルなものをチョイス!
でか目になれて、でもナチュラルな感じのが最近のカラコンチョイス!
私の求めてるカラコンとぴったり!
気になる方はチェックしてみてください。

【神サギカラコン】クッきりパッちりモデルEYE/ドーリーブラウン~10名様~