Facebook、Twitter、mixi連携済
@コスメに口コミ済






普段、クレンジングはどんなものを使っていますか!?

私は最近オイルはかさつきが出てきちゃうし、ミルクじゃ落ちが~って感じで、ほとんどジェル派です(。ゝ∀・)b

今回ご紹介させていただくのもジェル状クレンジング。

そしてお肌にも目元にも優しい製品をご紹介させていただきますね。

日本クレンジング研究所さまより、ラッシュピュアディープクレンジングのご紹介です!






日本クレンジング研究所
{09C497AE-9204-44AE-8F60-69288E4524FC:01}
“大人カワイイ”を叶えたい、
すべての女の子へ。

気分に合わせていろんなメイクを楽しみたい。
でも、大切なのは見せかけだけじゃない。
ありのままの美しさだって磨きたい。

メイクをした私も、かざらない私も、
どちらも誇れるように。自信を持てるように。

そんな自分史上最高の“カワイイ”を
追いつづける大人の女の子をもっともっと素敵に、
HAPPYにするための特別なエッセンス、
それがラッシュピュア。







ラッシュピュア  ディープクレンジングとは
{D0E9B672-B02E-464D-9C33-CF54368517F7:01}
400ml  1,500円
自まつげのことを考えた全顔用のメイク落としジェル。低刺激処方のやわらかジェルが、自まつげを抜かずに全てのメイクを素早く落とします。ベースはまつげ美容液成分と美肌成分で、まつげを育てながら赤ちゃん肌へと洗いあげます。シトラスピーチの香り。オイルフリーでまつげエクステ対応。濡れた手で使用可能。
オイルフリー・無着色・無鉱物油・石油系界面活性剤フリー






こちらがお品です。
{4B1CBF77-A3B5-42F8-86C0-ED2418E99F84:01}

まず外見がピンク&ゴールドでめちゃくちゃ可愛い❤︎

これは女子は好きなデザインだよねぇ。

{81E03F9B-6739-4967-AA56-23D634ADDEBC:01}
{DB8C31A5-FA57-4C9A-93EF-7064B176A02A:01}

ポンプ式のプラ製容器に入ってます。

{442C4A62-25CC-4A9E-B317-1366F4C9A84C:01}

・濡れた手OK
・ポイントリムーバー不要
・低刺激で目にしみない
・W洗顔不要
・まつげエクステ対応
・つけまつげにも使える

これだけ見てもかなり優しい製品だと予想できるけど、これだけ大容量・低価格だけど本当に~!?ってなりますよね~。笑

ちなみに私はマツエクはしてないですが、つけまつげがほぼ使います。

つけまつげしてるとメイクオフするときに、目元のノリを取るのに結構こすっちゃったりしちゃう~(^_^;)

で、だいたいポイントリムーバー使っているので、こんなに安いのに本当に必要ないの!?
と色々疑問。笑





なのでまずは試してみるのが一番!
って事で…
{87B533E5-1A43-4823-9F51-6AB7CC4C26C3:01}

マスカラやアイライナーたっぷりの、この濃ゆいメイクを落としてみたいと思います(笑)

{E04E77A4-93E8-4243-8695-4CF08A1E71F4:01}

ジェル状クレンジングなんだけど…今までのジェル状のものより、かなり水分が多め?なのか濃厚なジェルというより、トロミが強いテクスチャーです。

ほんのりピーチのいい香りが癒されます。

{61FD15D0-F590-4CEA-9D60-614E92EDD8EB:01}

トロンとしたテクスチャーなので伸びも悪くなく、すぐ全体に行き渡る感覚です。

{9D146CDF-D187-4A76-BA6C-25AD788DE91C:01}

目元のマスカラ・アイライナー・つけまのりもポイントリムーバー無しで落ちた。

おお!?
安いのに嘘~って感じでびっくり!(笑)

洗い流した後は美容液クレンジングなだけあって、とてもしっとり。
乾燥もなく、しっかり潤いが残ってる感覚があるよー!





正直プチプラのクレンジングって、どこか何かしら不満があったりするものが多かったのに…ラッシュピュアディープクレンジングには不満点は見当たらず!

これは自分の中でかなり驚き。

それにパラベンフリー、界面活性剤フリー、無鉱物油、無着色、オイルフリーなんだから、これも文句無し!!

敏感肌の私も全く問題なしでした!






{9558A3A5-F666-4E36-B7B2-DB9BE3DCA9FC:01}

ベースはまつげ美容液と美肌成分という贅沢さのに、どうしてこんなにもプチプラなんだよう!!(笑)

しかも三ヶ月分って安すぎだよね❤︎

これは間違いなくリピートします!!





まつげにもお肌にも、お財布にも優しい優秀クレンジング。
気になった方は下記のリンクよりチェックしてみてくださいね。



ラッシュピュア









ラッシュピュアファンサイト参加中









ラッシュピュアさま
この度はモニターに選んでくださり、また素敵な製品をお試しさせていただきありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。












モニター応募
拭き取り系は敏感肌に優しいものはなかなかない中、フリー処方がされてるし、敏感肌の必須成分セラミド配合もされているので、優しい角質ケアができそうです。
敏感肌だと角質ケア系は避けてしまいがちだけど、こちらなら優しそう!
朝洗顔代わりに使える化粧水みたいで、忙しい朝の時短にもなりますね!

今話題のふきとり化粧水『ネイチャーコンク クリアローション』を20名様に!