9月23日〜9月29日に投稿したなう | Circle on the other side

Circle on the other side

動物と人間と私と・・・



日本のミンク農場の実態2「給水を怠っており、ミンクは猛暑の中で何度も水受けをなめたり動かなくなっていた。ミンクは水辺の動物で泳ぎを得意としますが、金網の檻に閉じ込められ、一部のミンクには巣箱すら与えられていなかった。」 http://t.co/GSIgl1xCO6
9/23 0:19

拡散・RTお願いします!9/29(日)神戸毛皮反対デモ行進@三宮★15時に神戸三宮花時計前に集合! http://t.co/QMj9HcVHgF 参加できる方もできない方も、どうかお知らせをお願いします! http://t.co/Qr6rtdQQfz
9/23 0:49

今、「美しさに犠牲はいらない」ムーヴメントがキテる!!日本で熱いのはやっぱり杉本彩さん。彩さんの動物愛護活動が半端ない件。 http://t.co/VyXrH3SqMR
9/23 3:19

車谷浩司さん、動物実験反対について語る http://t.co/ZE4cMNXy3o 動物実験反対をテーマにしたツアーで、ライブ前に団体(多分JAVA)から説明&チラシを配り、収益の1/3を団体に寄付されたらしい。カッコイイ!日本にもこんな熱いアーティストいるって超嬉しい!
9/23 8:19

よかった!!!意見を届けてくださった皆様、ありがとうございます!!!ぜひ激励の声を届けてください!!! <アカムシの解剖実習>時習館高校、「解剖実習の廃止」を決定!! | NPO法人 動物実験の廃止を求める会(JAVA) http://t.co/2gLEjtlWbK
9/23 10:19

【コーセーへ動物実験の廃止を求める署名のお願い】コーセーには、資生堂とマンダムの次に動物実験を廃止する優良企業になってほしいですよね♡!!みなさんからも、コーセーにもっともっと声を届けてください~!!動物実験を廃止してください! http://t.co/RQIvcNxvus
9/23 16:19

毎日新聞2013年03月26日東京朝刊 どうぶつナビ:化粧品開発などで多くの命が犠牲になっています。 http://t.co/A7M2zlnvJC ◇動物実験廃止求める声◇毛皮販売停止訴え◇取り上げてくれてありがとうの声を届けよう! https://t.co/sXlPh5D9tC
9/23 17:19

フェンディと言えば毛皮。毛皮と言えばフェンディ。動物虐待の老舗トップブランドです。FENDIは毛皮を売らないでください!!!2012AWコレクション http://t.co/AmtwoN5kXZ2013AWコレクション http://t.co/nJs6BvSmDP
9/23 21:19

Twitter上で、毛皮に反対するシンガーSAYさんからリプいただきました♡ http://t.co/SsakxbPZQA 音楽業界にもたくさん毛皮問題への理解者がいるとのこと!うれしい!どんどん真実を広めましょう~!!  http://t.co/poONoQvmcl
9/23 23:19

「毛皮は動物のもの。人間のものじゃ決して無いわ!!それはいつの時代もよ!毛皮を着る理由も意味も全く無い、動物の毛皮を着るなんてのは絶対に許しちゃいけないこと。着る人が居なければ、毛皮だって生まれない。 」ツイッギーより http://t.co/iDSAlTfwym
9/24 0:19

この子たちの顔をひとつひとつ見ていくと、涙が溢れてくる・・みんなカメラの方を見ていて、苦しくて不自由な自分たちの状況を訴えているよう。それぞれの命があったことを、忘れない。こんなことはもう、無条件で許してはいけない。 http://t.co/rFhyawudc7
9/24 5:19

動物実験を仕方がないというみなさんに見て、考えてもらいたいです。うさぎのフワフワ 「実験犬シロのねがい」より: http://t.co/VPxc1UAl8E うさぎのピョンコ 「実験犬シロのねがい」より http://t.co/YDXH7sZWmn
9/24 6:19

Animal Rights ~利益のために殺される動物たち~: http://t.co/lv54jVDlJE 動物実験についての動画です。
9/24 8:19

「医者としての私の経験を聞いてほしい。私は、多様な動物が医学研究のため残酷な、サディスティックでさえある処置をされているのを直に目撃した。残念なことに、私が目の当たりにしたことは、国中の医科大学や研究所で行われている。」 ブルーノ・フェディ医学博士
9/24 14:20

さっち~さん、ミミコさん、お疲れさまでした~!!2013.9.22 京都動物愛護フェスティバル×動物愛護週間だから肉食廃止アクション@京都 「ani-love-NO肉festival」 http://t.co/nFO8YJvA9i イギリス人VeganのTOMMYがうける件。笑
9/24 16:15

「がん研究機開は、化学製品や照射により毎年何百何千という数の動物の肢体に大きながん細胞を作り上げ、痛めつけ苦しめてきた。実験室の動物にがんを 植えつけても、その病気のことを知る手助けにはならないし、苦しんでいる人を治療する肋けにもならない。」A・サビン博士 ポリオ・ワクチン発見者
9/24 16:36

「米食品医薬品局が作成した報告書によれば、普通の風邪を治癒あるいは予防する薬は存在しないが、アメリカの製薬会社は三万五〇〇〇種の異なった風邪薬を市場に提供してきており、消費者はそれに年三億五〇〇〇万ドルもの支払いをしている」 http://t.co/2G5ubfCV9Y
9/24 21:20

ニュースで人が死ぬのを見るたびに、自分だったら良かったのにと思ってしまう。
9/25 2:39

「動物実験のうちで、一つとして人間一人の命を延命、向上させることに成功したものなどなく、ましてや命を救ったなどということはなかった。」 ハイディ・エヴァース医学博士
9/25 3:19

「私はこの忌むべき実験の結果は、人を惑わすものだと思う。そのうえ、これらの無駄な慣行に付随するおぞましさは、常に人間の尊厳や道徳的崇高さと矛盾するものである。」 フェルナン・アトラン医師
9/25 4:19

「… 悲惨なことは、心理学実験で死亡した数知れぬ動物たちが、残忍な死に方をしただけでなく、無駄死にしたことである。」 ドン・バニスター、ハイ・ロイズ病院医学調査委員会外部科学班メンバー
9/25 6:19

「動物実験は科学的には誤りで、道徳的には悪徳行為である。生物の犠牲という行為はその有用性に対して何の言い分けさえない。だから、人間として人間性に反する曲がった行為である。」 E・P・ローソン教授
9/25 7:19

「人間の神秘を解明する、人間の疾病の治療法を見つける、また人間の苦しみを緩和させるただ一つの確かな方法は、人間を研究することである。」 モネイム・A・ファダリ医学博士
9/25 9:19

「動物を使って薬品を作ることを決めた日、それは人間にとって嘆かわしい日となった。人々は薬のために病気になり死亡した。新しい薬の時代が始まった。それは医者、医療に起因する医原病の時代である。」 アリー・ブレッチャー医学博士
9/25 11:19

すばらしいです。全国でもやりましょうよ。野良猫に無料避妊手術 県獣医師会(愛媛新聞ONLINE) - Y!ニュース http://t.co/iat8AedLTM
9/25 12:03

動物実験に反対する医師・博士団体の見解1 MRMC(医学研究改革委員会/米国)の動物実験Q&A http://t.co/NGi7fatIHn
9/25 13:19

動物実験に反対する医師・博士団体の見解2 AFMA(Americans For Medical Advancement) http://t.co/7T2X3w0cH1 動物実験は、時間と金と人材の無駄遣いである。
9/25 17:19

JAVAが「動物実験の法規制」に反対する理由 | 動物実験の廃止を求める会(JAVA) http://t.co/He7A4Sd8Q4とてもわかりやすいので、是非皆さんに読んで頂きたいです。動物実験の法規制は、動物実験廃止にとって阻害になりかねない、ということを知ってください。
9/25 17:46

「ハーバード、コロンビア、スタンフォード、エール大学などの一流大学の多くで、医学のトレーニングに動物実験は不要だと見なされています。」PCRM(責任ある医療を目指す医師の会) http://t.co/Nr0sd7Ak32
9/25 21:19

動物実験に反対する医師・博士団体の見解4 PCRMの検体利用についての考え http://t.co/eVjGi0Z4V2 「動物を殺して行うよりも、マネキンや人の死体を使ったほうが、もっと効果的に実例の説明が可能です。」
9/25 23:20

世界的製薬会社のノボ・ノルディスクは動物実験を廃止しています。 http://t.co/caloA4iPRB 「動物を使って品質管理をすることの妥当性・有効性に1980年代から疑問を抱いていました。」こういう企業は今後必ず増える、いや、増やさなければいけない。
9/26 1:19

どうか、これまで人間が犯してきた「動物実験」という最も罪深い過ちについて知ってください。これ以上、この残酷な「動物実験」を続けることは、愚かな誤りでしかないということを理解してください。もうこれ以上、「動物実験」を認めないで下さい。
9/26 3:19

【動物実験をなくすための署名】4/10にオープしたアジア最大規模の動物実験施設に、動物実験を止め、代替法開発の開始を求める署名。この施設では、犬・ブタ・サルなど、7800頭以上もの動物の飼育ができてしまいます。 http://t.co/ekAskYG48K
9/26 4:58

【杉本彩さんからの署名のお願い】杉本彩さんが、京都に日本初のアニマルポリスを立ち上げるための署名を集めていらっしゃいます。ご協力をお願いします。詳しくは彩さんのブログへ http://t.co/4IaCcoaSGS http://t.co/6eFSgYhrp4
9/26 7:58

【署名】天然記念物のアユモドキの生息地破壊につながるサッカースタジアムの建設をやめてほしい! http://t.co/3lzOPkwDtM
9/26 9:58

【神戸毛皮にさよならデモ行進@神戸三宮】 9/29(日)・10/27(日)神戸三宮花時計前集合!フェイスブックのイベントページ!シェアしてね! https://t.co/bXQXUgoO95イベント招待機能で友達を招待してね! http://t.co/FHhQr5CTC9
9/26 13:58

この超かわいいスイーツが植物性100%、卵も乳製品もハチミツも入ってないんだって!洋菓子店『グランスパティスリー』のスイーツ王子が作ったんだって!名古屋ビーガングルメ祭りさんのブログより♡ http://t.co/rKM8O76avI http://t.co/wGPr8xScNZ
9/26 14:59

簡単・ビーガンマヨネーズ ベジタリアン http://t.co/TkVxmfLk2q ビーガンタルタルソース ベジタリアン http://t.co/0OKhiYr6ni その他ビーガンレシピ♪ http://t.co/wdnJR5oi2Y
9/26 16:58

アニマルライツな仲間よりご紹介☆mixiに牛乳反対コミュ「飲ませてはイケナイ!牛乳」作りました☆ http://t.co/B4S34bgS3D
9/26 17:58

給食利権3 農水省と文部科学省が給食に牛乳を強制 天下り法人畜産振興事業団・農畜産業振興機構の利権  http://t.co/u1L4j8SD2H
9/26 19:58

バターにさよならできない方へ!豆乳マーガリンもあるよん♡ http://t.co/V0qCBpXnjG ナチュラルハウスや百貨店、スーパーなどに売ってます★販売店はメーカーへお問い合わせを(*´∀`*)
9/26 23:58

『♪ベジタリアンとベジタリアンに興味がある方へ、ためになる情報まとめ♪』 http://t.co/IdAVtOqn09
9/27 1:58

あなたはまだ牛乳を飲んでいますか?乳製品があぶない!!世にも恐ろしい牛乳・給食利権の実態。http://t.co/zo5PCvjLqB
9/27 2:59

2013年8月9日(金)~12日(月) 動物サーカス会場前で「サーカスに動物はいらない」デモ。 一緒に活動していただける方を募集中です。 場所は、公演会場前(大阪府立体育会館)です。 http://t.co/GonBhrq0Bm
9/27 4:58

【全世界一斉アクション!7/27(土)】水槽を空にしよう!EMPTY THE TANKS ! http://t.co/0IQ4vjIPXw水族館に囚われ、見世物にされている動物たちの現実を知ってもらうため、日本も鴨川シーワールドと海遊館&須磨水族館近くでアクションをしました!
9/27 5:58

イルカについての動画集*残酷な写真や映像はありません。◆イルカの捕獲飼育がいけない理由(英語・中国語・日本語字幕) https://t.co/a2Qq89OgM0◆日本のイルカ漁の真実 アニメーションで子供にもわかりやすいです。 http://t.co/uyMQojs1rX
9/27 6:58

【全国動物見守りパトロール隊】防ごう、動物虐待・遺棄犯罪!! 目指そう、人も動物も安心して暮らせるまちづくり!! お一人でも参加いただける、動物のための自主防犯活動です。 http://t.co/GaqWAmY5Cf 一人一人がアニマルポリス!
9/27 11:58

ビーガンのご家族・お子さんへ!『布製ランドセル (ビーガン、ベジタリアン)』 http://t.co/uT3nFZI3Gw
9/27 12:58

★ザ・ボディショップで化粧品のための動物実験反対署名キャンペーン!!7/31まで★ http://t.co/McoyziIfVv 署名はネットか店頭で!歌姫レオナ・ルイスがキャンペーンの顔♪どんどん広めていきましょう!署名は化粧品の動物実験廃止に影響力を持つ政府や関係者に提出予定
9/27 13:59

【アヒルを守る署名のお願い】糸満ハーレー・アヒル取り競争の中止、廃止を求めます。 http://t.co/HgA6Tu5XVR アヒルを放し、嫌がる、逃げるアヒルを追いかける捕まえる行為は動物虐待です。アヒル取り競争は行われてしまいました。引き続き意見を!
9/27 14:58

【署名のお願い】兵庫県姫路市にある姫路市立動物園にいるチンパンジーのキンコを救おう! http://t.co/HRJ04LayR0 キンコを自然保護施設へ移すことを姫路市長へ求めます。チンパンジーは本来、集団で生活する動物です。キンコはひとりっきりで檻に入れられています。
9/27 15:58

噂の牛乳大魔王、豆乳王子、牛乳NGビン、牛の着ぐるみを着たアベなどの驚くべき実態が明らかに。『★ありがとうございました◎牛乳にさよならだ!5・25レポート★次回は6・30!』 http://t.co/4Jcm2WoNRN
9/27 18:58

日本の乳牛の実態です。牛乳や乳製品を摂取されている方は、ぜひ見てみてください。2013年6月撮影 酪農(日本) http://t.co/YrVPjZg4rw
9/27 19:58

みなさんが食べている豚肉が、どうやってできているのか。妊娠豚用檻(ストール飼育)の実態 2013年6月撮影 養豚(日本) http://t.co/DdR4mK8ucXストール(檻)飼育の使用廃止を求める署名 http://t.co/nDQAZu07ik
9/27 20:58

「家畜」とは、一生苦しめられ続ける奴隷です。何の自由も楽しみもなく、ただ産まされて、苦しめられて、殺される。自分や大切な人の身に置き換えて考えてみてください。http://t.co/DdR4mK8ucX
9/27 21:58

【全国・神戸市の殺処分の数について、まとめてみました】私たちが毎月デモ行進をしている神戸市の動物行政の状況ってどうなの?を知るために、全国の状況と神戸市の状況をまとめてみました。神戸市から殺処分ゼロデモ@神戸三宮 http://t.co/9X3ZVTXsAw
9/28 2:58

犬猫殺処分数 [2011年第一位(ワースト)高知県] http://t.co/C9bT0hs1F8 人口1万人あたり殺処分数が最も多いのは高知県で64.67匹。2位以下は香川県、長崎県、沖縄県、徳島県。最も少ないのは東京都で人口1万人あたり1.95匹。神奈川県、埼玉県等で少ない。
9/28 7:58

さらに詳しい調査は、こちらをご覧ください。ALIVE 全国動物行政アンケート調査報告 平成23年度(2011年度)http://t.co/ZIY1iIUVy1東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、新潟県、北海道、熊本市、西宮市などが、殺処分率や数が少なくなっているようです。
9/28 8:58

神奈川県横浜市は、2011年5月より横浜市動物愛護センターを設立し、保護した動物は可能な限り譲渡する、傷病動物には治療を行う、センターには殺処分機がなく、殺処分は鎮静・麻酔薬により行うとの取り組みをされています。 http://t.co/bmrbTqBIhw
9/28 11:58

拡散・RTお願いします!神戸毛皮反対デモ行進@三宮★9月29日(日)15時&10月27日(日)は14時半に神戸三宮花時計前に集合! http://t.co/QMj9HcVHgF 参加できる方もできない方もお知らせをお願いします! http://t.co/Qr6rtdQQfz
9/28 14:58

資生堂よりも前から、動物実験廃止に向けた取り組みに積極的で、今まで動物実験「事実上ゼロ」を続けてきたのに正式な発表をしてこなかったマンダム。 資生堂が発表したしって思っていましたが、まさかこんな早くにしてくださるとは!よかったです! https://t.co/s3BD7V25Cq
9/28 17:58

どうして、ベジタリアンなの? http://t.co/79aWjkqUポール・マッカートニー氏提唱の【ミート・フリー・マンデー】って何?http://t.co/4mTPdjsh #野菜 #料理 #環境 #エコ #食糧問題 #mamajp #papajp #レシピ #食育
9/28 19:58

DHCの豆乳ヨーグルトが新しくなって、ピーチ味が出てました(^∇^) http://t.co/PhXCLGyJFu
9/29 0:29

動物実験を続け、環境汚染商品を販売するP&G不買運動。アリエール、ボールド、レノア、ファブリーズ、パンテーン、ヴィダルサスーン、ウィスパー、SK-Ⅱ、マックスファクター、アイムス、ユーカヌバ、ブラウン等http://t.co/NRO4zdof #コスメ #メイク #ヘアケア
9/29 1:58

国内大手化粧品メーカーへ動物実験廃止の要望を届けましょう!花王/カネボウ/コーセー/サンスター/日本メナード/ノエビア/P&G(マックスファクター)/富士フイルム/ポーラ/ライオン http://t.co/xr5fuRDj 資生堂&マンダムに続き皆で協力しましょう #化粧品
9/29 2:58

【拡散希望!アクションのお願い】化粧品の動物実験をなくそう!!キャンペーン!! http://t.co/1g9tHE41美しさのために命の犠牲はいらないですよね?そう思われる方は、一言でいいので、声を届けて下さい! #花王 #ssat #カネボウ #化粧品 #コスメ
9/29 4:58

シャネルが行った動物実験の内容。H20年の審査報告。http://t.co/npAWqwqG「人間のしみやそばかすを防ぐ」それだけのために、ウサギ、マウス、ラットなどが苦しめられ、殺されています。本当に必要ですか? #オシャレ #動物 #美容 #化粧品 #メイク
9/29 5:58

真のエシカル(倫理的)消費活動とは。*動物に、人に、自然に、地球にやさしい消費者に* http://t.co/raVYW9EKエシカルを謳うなら、フェアトレードやオーガニックだけでなく、リアルファーフリー・動物実験フリー・工場的畜産と無縁であるべきです。 #ssat
9/29 8:58

化粧品の動物実験をなくそうキャンペーン! #ssat★みんなのアクション報告、続々UP http://t.co/13sIadZn★キャンペーン記事 http://t.co/1g9tHE41★化粧品の動物実験についてまとめ http://t.co/1jysbjth
9/29 10:59

脱原発の活動も、動物の権利の活動も、今の自分たちのためじゃない、大げさじゃなく、これから生まれてくる、すべての命たち、地球の未来のための活動なんだよ。
9/29 15:58

★ハガキで動物虐待をなくそう!アクション。 http://t.co/X5jIz8tN住所と名前を書いて50円切手貼ってハガキを投函するだけ!の簡単アクション! #ssat #nofur #動物愛護 #動物保護 #ボランティア #デモ #デモ行進 #アメブロ
9/29 16:58

資生堂が動物実験を全廃すれば。続いて他の化粧品会社も全廃を始めれば。日本の化粧品・医薬部外品の動物実験が廃止になれば。それだけで一体何千、何万、或いはそれ以上の動物が苦しみから解放されるでしょう。一日でも早く、一匹でも多く救うことに、大きな意味があります。 #ssat
9/29 17:58

毛皮反対のフェイクタトゥーをしてデモに来てくれた高校生の女の子。かっこいい。 http://t.co/akyM2t7yKU
9/29 18:19

ヴィーガン&ベジタリアンに不足しがちな栄養摂取についてのまとめ http://t.co/qL5o5Eez #macrobi #野菜 #食育 #食 #栄養
9/29 18:58

今日の毛皮反対デモに来てくれたみなさん!応援してくれたみなさん!ありがとうございましたーo(^▽^)o来月は10/26と27、全国で毛皮反対の声を轟かせましょう!! http://t.co/G7w9WOYXBR
9/29 19:39

岡本夏生さんのブログhttp://t.co/erx3f0QA「目をそむけず 見て見ぬふりせず   自分の飼っている動物だけが幸せであればいい そんな飼い主には絶対なりたくない  あたしにできることは アリのように小さくても 命ある限り 声をあげていきたい」
9/29 20:59

動物実験って本当に必要なの?PCRM「責任ある医療を目指す医師の会」の考え方人と動物の幸せのために http://t.co/18HvUsFe検体の利用 http://t.co/eVjGi0Z4V2その他動物実験Q&A http://t.co/AGPZoJsK #動物実験
9/29 21:58

♪動物問題&アニマルライツな活動予定表@全国♪全国の動物好きのみなさん、ぜひご参加をお願い致します☆http://t.co/UwzgqQXtVT #nyanko #猫 #犬 #ウサギ #NPO #doubutsu #news #houdou #報道 #リリース #ボランティア
9/29 23:58