月乃組① | 脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

脚痩せ・美脚のプロ☆現役モデル&ウォーキング講師らんのブログ

岡山在住のウォーキング講師の若月蘭のブログ。
モデル&ビューティスクールsen-seの三宮校代表。walkingschoolR's代表。
ラジオパーソナリティ。
手相鑑定士。

こんばんは。岡山のウォーキングインストラクター若月蘭です。

今日は月乃組の集まりでした。



月乃組とは...
豊川月乃が「周りに流されずに自分らしく生きる道を選択している女性たち」として選んだメンバーで『月乃組』を結成。彼女たちは『幹部』と呼ばれる。
そこで、月乃組のメンバーは『人がその人らしく輝き、生きていける社会の実現』を目指し、今後、さまざまな活動をしていく。たとえば、お茶会・ランチ会・パーティー・セミナーなど。その会を『十色会』と命名。
十人十色、それぞれの人の色が交わる、ダイバーシティ(多様性)に触れられる場所。
誰でもが気軽に参加でき、自分らしい生き方のヒントや、一歩を踏み出す勇気をもらえる場所作りをおこなっていく。



私は月乃組の最年少幹部です。
自己紹介も率先して1番にさせてもらいました真顔
しかし、撃沈です...もっと練習しなければ



ドレスコードは「旬」でしたので、「宝塚の娘役」をイメージしてコーディネートしました
場所も宝塚でしたしね!
{6B7A42E1-A044-4252-B5B2-68C73CF60B5A}

つづく