灼熱ウラワザストリートありがとう! | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

昨日はウラワザストリートでした。

本当に暑い中、

歌を聴いてくれた皆様ありがとう!


昨日の浦和あたりの最高気温を今調べたんだけど、15時くらいには

36度だったそうで…


なんだそれもはや

体温!!(笑)


そりゃ暑く感じるわけです。


でも、

遠くから来てくれた方々だったり、

これまた3〜4年ぶりに会えた方だったり
(北浦和のストリート以来!)

色んな人が聴きに来てくれたのを見て、

知って。


クーラーに当たる同じ時間より絶対いい時間にして貰うぞ、そのためならもう今日ここで1番暑い男になっても構わないぞ、

という気持ちで、
途中から歌を歌っていたよ。

楽しんで貰えたなら嬉しいな。


12:30〜、13:30〜、16:00〜と

本数の少ないバスくらいの大回転でした。

300枚企画達成を、ウラワザでも出来て嬉しかった!暑い中、本当にありがとうございました!


歌ううえきや

{969356E1-DE50-4CB7-8962-0527C38E276B}

{90769757-9C1D-42E7-8BC9-95C100515839}



暑さに苦しむ?うえきや

{C9E18D5D-6FF6-43D7-A8B6-0EE0C312E57E}


メガネがもう汗で滑って堪らんので毎回途中で外していました…笑

{A16004B3-E70D-4E58-843A-8089BE089B35}


暑いけどはしゃぐ

{179BDF0A-1705-481D-8CE0-85E25F9FBB39}

はしゃぐ!(顔は疲れてるけど!笑)

{34DB6B91-915A-4EBE-B851-0CC19DD72F2B}



最後までいらっしゃった齋藤優さん、ごまみさんとの一枚。

心なしか皆様顔が赤いなー!(笑)

{B1EEED35-348E-4ED0-B170-CD6294301CEB}


主観になってしまうけど、

ラストステージなんかは

とても良い歌を歌えたんじゃないかと思います。暑さのせいかは分からないけど、無我の境地みたいな感じで凄く入り込めた。

毎回、ああいうライブができればと思います。

案の定日焼けが凄いけど、

その分充実していたように思います。


ウラワザストリート、
本当にありがとうございました!



さあさあ今日もやりますか!

7月4日の月曜日。

本格的な下半期スタートな人も多いかな?

まあどっからだって変わらんさ!

今日もスタートのピストルが鳴ります。

気負わずいってらっしゃい。


うえきやでした。

★☆うえきや7月・8月の出演予定☆★

ライブのご予約は各種SNSか、

y.uekiya@gmail.com

までお願いいたします。


★☆NEWS☆★
◆12月3日ワンマンライブ決定!!

フルアルバムに向けて挑戦が始まります。

詳しくは↓




◆リベンジスタート発売!!

本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!


合計305枚!!

本当にありがとう!

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)