そりゃ疲れるよな | うえきやOfficial blog 「植希屋」

うえきやOfficial blog 「植希屋」

福島県出身のシンガーソングライター、うえきやのOfficial blogです。

いつも電車の中でブログを書いてるけど、

何を書くかまったく浮かばない朝もある。


…とか書こうとすると色々頭の中で

バーっと浮かんでくる不思議です。

全部ここに書けるかは置いておいてね。


人間は裏でいくらでも、

くだらないことから大切なことまで

無意識に自動的に考えているなぁと

時々気づきます。

そりゃ疲れるよなぁ。

心配事は勝手に10倍にも100倍にも膨らみ、

苛立ちは10倍にも100倍にも濃くなる。


願わくば、人の幸せとか

あの人の笑顔、ふとした嬉しさを

無意識に10倍にも100倍にもできるような

人間になりたいな。

とてつもないハッピー野郎になれるはず。


今日だけ目指してみよう。

頼むぞ頭ー!無意識ー!

さあさあ今日もやりますか!

あなたの幸せも勝手に膨らみますように。

行ってらっしゃい。


うえきやでした。

★☆うえきや7月・8月の出演予定☆★

ライブのご予約は各種SNSか、

y.uekiya@gmail.com

までお願いいたします。


★☆NEWS☆★
◆12月3日ワンマンライブ決定!!

フルアルバムに向けて挑戦が始まります。

詳しくは↓




◆リベンジスタート発売!!

本当にありがとう!!

3ヶ月で300枚お届け挑戦中!
達成しました!!!


合計305枚!!

本当にありがとう!

詳しくは↓



うえきや「リベンジスタート」

[CD]TECD-1018 / ¥1,000+税
<収録曲>
01. リベンジスタート(宮城県復興支援情報エンタメバラエティ番組「プッシュ!」2016年4月度オープニングテーマソング)

02.僕の知らない君の顔(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度エンディングテーマソング)

03.いいことあるさ(「タートルチャンネル@浜田ブリトニ―オカオカハウスより」2016年3月度オープニングテーマソング)