提灯祭りに花火大会。家族との夏の想い出。 | イロンナカタチ

イロンナカタチ

▷△▽◁▷△▽▷△▽◁▷△▽◁


{53D1B2AA-F869-4613-AF31-7F5CB4057F8E}


休暇中、山口に来ています。

初めての提灯祭りに家族で来れました。


{BD68EFCA-341E-4585-9C6A-AC2D1EA06966}

{F811EDA9-2E43-42A8-B312-9F870F3F514E}


提灯の数に感動!!!

マジでキレイだったなぁー。


{A3FBC8C9-558E-4339-9128-FF3F23B4EFEE}

{9A1E4363-F408-454A-8FBD-10AA49BCCACF}

{1B5EF9CB-FED0-4D87-A428-763EC9A53529}

{44F0655F-A8DF-48EF-9D7E-405E69BE83C9}

{E29747BF-82B1-4BDF-9F07-96F1E6B200A7}

{349D12A4-E5C4-4A21-8AA5-4FDD5832D85A}





オマケに花火大会まで来れちゃいました。


{EABCAA0A-8633-4A4E-AC10-503681AA6E66}

りゆちゃん眉毛が蚊に刺されて、殴られたみたいになってしもて、可哀想。。



自衛隊の訓練場での花火大会で、自衛隊の方々も多くて威圧感半端なかった。


{E8359AAB-3679-4161-AEC4-500FAF549CE5}

{C53E4A87-FFCA-47D1-BC2A-6A9C14D2BE7D}


家族で、夏の想い出がまた増えました♡



{C267F6B5-E390-414E-B282-E4B73A314E54}



子供たちは、ずーっと大はしゃぎだったなぁ。


姉妹2人とも性格違うかならなぁ。

大変だけど、

見ていて飽きないね。

男勝りな性格。

ちゃんと女の子らしいとこもありますよ♡笑、



先に、嫁さんと実家に帰ってたから、

2週間ぶりくらいに会って、

こんだけ時間があくだけで、改めて成長を感じます。

2学年差で、喧嘩はたえないけど、

結局は仲良し。

そんなもんだよなぁ。



子供から常に親は勉強させられてます。

いや〜学びますよね。


常に子供は成長しているし、親を見てるんだなぁ。マネするんだよなぁ。

だから、考えなきゃいけない。


言動、行動、教育の仕方、まぁ色々。

こうやって親になるんだよなぁ。


子供の、元々ある自分らしさ。

これは大切にしなきゃ!


育つ環境で絶対に変わるはずなんだけど、

ちゃんと見てあげて、声を聞いて、

子供たちが、ちゃんと自分たちで考えれるように!

すくすく成長できるように♡


こんな想いにさせてくれる。

自分の子供はやっぱり凄い!

力の源ですね♡


{E8ED8355-039D-43F9-BF8C-5FA844968261}


2人の後ろ姿が可愛いね♡

はい、親バカです。