[ご感想]夢のような時間が過ごせました | 心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

心がシンプルになると見えてくる!こじめぐの安心安全なライフサポート

自分の色の出し方が分からない人、自分はどんな色なのか分からない人、カメレオンみたいに他の色に染まっちゃってる人、色んな色があっていいってこと一緒に体験しましょ( *´艸`)


愛知から2歳の好奇心旺盛なお嬢さんと2人で我が家にセッションに来てくださったS・U様より上級コースのご感想を頂戴しました




今日はありがとうございました。
楽しい1日がすごせました。
娘は、あの後地下鉄乗って5分で寝てしまいました。
新幹線に乗る辺りで起き ドクターイエロー乗るの?と・・・ 会話聞いてるなーと感心しました。
18時頃 帰宅したのですが、旦那さんとの会話をするのに、上手く言えないのですが 自分の気持ちが(感じ方)全然違いました。
旦那も 娘もよく分からないですが、楽しそうで よく笑 ソファーで旦那の肩もみをし、娘は机で粘土をしながら 会話をする。
流れで みんなでお風呂に入り 頭も洗ってもらい 夢のような時間が過ごせました♪
(こんな事 ありえないです‼︎)
・小島さんのマネ?か架空の赤ちゃんを寝かせて、泣いちゃったから 抱っこして、お風呂一緒に連れて行くとか 具体的な遊びが増えました^o^
目を閉じて カードを触って もう変わってると 言われましたが、半信半疑でした。が ビックリです。
まず一歩 手を止める事 実行出来ました^ - ^まだ ぎこちないので、無意識に出来るようにしていきたいです。
またいろいろご相談させて下さい。
今日は 忙しい中 ありがとうございました。

{83098C8E-EF93-4366-9314-B1352C7DBE71}

{6F63B733-C424-49BE-8617-E826AE9BFC65}


ありがとうございます

U・S様のご主人は、かまってちゃん。

「家族が同じ事をするのではなく、同じ空間にはいるけどそれぞれの事を楽しめるようになりたい」とおっしゃっていました。


子どもより俺を見てくれ~って言葉と態度にウンザリ。

家族で外出していても、気分が変わると1人で帰っちゃうんですよ

本当に酷かった

そんなご主人が変わっちゃうんですよ。



ワクワクセッション、凄まじいです


10:30に我が家にお越しいただいたのですが、そうなるとお宅を出られたのは朝7時頃ですよね。

2歳ってまだまだややこしい時期ですよ
好奇心旺盛の2歳なのですから当然のことですが、その時期のお嬢さんと一緒に新幹線で大阪の知らない土地に来るなんて素晴らしい行動力ですよね^ - ^

この行動力が効果を高めたことは言うまでもありません


やっぱり行動が早い方は変化もとっても早いですね





ご主人に悩まれてご相談を頂くことも少なくありません。

あなたのご主人も、お子さん以上に手のかかる長男なのではないですか?


そのイライラしてる時間、もったいないですよ。
90分でスッキリ解消!!

あなたの理想の家族になって夢のような毎日を過ごして下さい♡