こんばんは


西です。


この前の試合

チームの方にも

ファンの皆さんにも



期待に応えることが出来ずに
悔しかったです。

次こそは必ず
いいピッチングします!



















話は変わり






すごい出来事がありました、、














ぼくは
その出来事は
奇跡だと思います。


奇跡











ファンの方は知ってると
思うんですけど








ぼくはドラえもんが

すごく好きなんです。






ドラえもんの漫画で


ドラベースって言う
本があり




その作者、

むぎわら しんたろうさんから



















漫画に



絵を描いてもらい


プレゼントしてもらいました。泣


{6381D7A2-484E-4AD2-A77F-C2BC65AA2380:01}


⬆︎シロえもんの
背番号21、、、泣






{9186A19D-4488-41E6-BF73-F56AC2ACBDB6:01}

⬆︎
これはクロえもん!








ぼくはドラえもんの関係者の方とは

全く関わりなく


ドラえもん関係者の方が

ぼくのブログをみて

むぎわらさんに伝えてもらい



ぼくの投げる試合を


実際に見に来てもらって


プレゼントだけ渡して



帰っていったみたいで





直接会いたかったっす。





仁藤マネージャーから
プレゼント
頂いたときは


感激しすぎて


言葉が出てこなくて




マネージャーに大丈夫?

って言われました!笑





お礼の電話させてもらったら

むぎわらさん

めちゃめちゃ

いい人!


これからもよろしくお願いします!










この漫画は
家宝にしょーー!!



野球やってて良かったーー!笑




明日からも
練習がんばろー!





興奮気味ですみません




では!




ドロン!