ヲタ恋新情報盛り盛りです! | 伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

伊東健人公式ブログ「The Show Must Go On!!」

日常や仕事の事など、書いていきたいと思います。

「Plus Ultra ~フジテレビ アニメラインナップ発表会2018」に

登壇致しました!

放送ご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

{CEBA349F-9FC2-46B7-BBE5-3789B53FBFAE}

会場はフジテレビさん内でした!

新番組の新情報が盛りだくさんで、
僕自身も、テンション上がりまくりな夜でした!


「ヲタクに恋は難しい」からの発表も
短い時間ではありましたが、させて頂きました。

詳しくは、
HP、ヲタ恋公式をご覧下さい。

キービジュアル発表、ED解禁、放送日発表、
そして僕に直接、関係があるものが・・・

ラジオ!!

そう、


ラジヲです!!


~ヲタ恋ラジヲ~「ラジオは専門外ですけどがんばります。」


こちらが、放送決定!

しました!!

しゃーーーす!!!


文化放送 超!A&G+にて、

4月より、放送です!

伊達さんと2人で精一杯、
さらにヲタ恋を、
盛り上げていきたいと思います!

直接の先輩後輩という関係でもある2人なので、
力の抜けた、
良いトークができる予感!

伊達さんは、こんなボケボケの伊東を
自然にツッコミ担当にさせてくれる
稀有な存在なので、

僕の新しい一面がまた、
見えてしまうかもしれません笑

ラジオ放送開始に先立ちまして、
二藤宏嵩の誕生日である、
3月20日の20時からは

第0回といたしまして

特別放送を!

実施します!!

詳細は、また後日ということで

ヲタ恋のHPをチェックして下さいませ^_^


今日の為に特別に用意された

{1C20636B-4638-4E9A-9F67-CE4BABC7A0C5}

ヲタ恋ウォーター!

{7902AA5A-B80D-4893-9EA1-132AC6409C62}

ロゴがホントに、

カワイイぜ!!


あ、でもコレは
売らないって(><)