こんにちは(^^)
自立支援カウンセラーふわりです♫

今更ですが、リンクの貼り方が分かるようになりました(笑)


続きを書いていきます↓

まず、過去は施設出身だったり色々あったけど、心屋さん・はるちゃんの子宮メゾット・岡田さん等を知って、今は好きな事(カウンセリング)出来てるから幸せ♫

それをブログで開示していってるところ。

図にしていただいた↓

{9BF9846B-6834-484E-9432-B3C888442221}

だから、①・②はオッケー。

ブログの書き方
①だけを書いたら、ただ不幸で可哀想な人。
②だけを書いたら、ただ幸せそうな人。

だから、過去は〇〇だったけど、〇〇をして、今はこうなりました。って書く。

問題は③未来!

私は、児童養護施設の卒園後を支える活動をしたくて、その為には設備とか色々と必要な物がある。

だけど、施設にそんなお金ないし、国とか市とかに頼んでも、すぐに費用出してもらうのも難しい。

それから、私自身がもっと大きなお金を動かしてワクワク生活したい!

そんなことを話していると・・・

{F18A0602-0296-42A8-987E-DB267577D4F0}

岡田さん「なんで、お金必要なの?」

私の心ガーンあれ?説明が伝わらなかった?もっと具体的に言わないと!

私「自活訓練の場所や、シェアハウス作りたいのでお金要ります。」

岡田さん「なんで、自分で稼がないとダメなの?」

私「誰もくれないからです(´Д` )前に橘なな子さんの真似してホーノーお願いしたけど、3000円しかもらえませんでした(笑)」

岡田さん「それは伝え方が間違ってるから」

↑薄々分かってたからイタイ(笑)

でも、なんか楽しそうな私(笑)



新メニュー↓
☆を@に変えてね(^^)


・私のブログは、ご自由にリンク・シェアしていただいてOKです。その際、リンクを貼っていただければ嬉しいです(^^)
・いただいたコメント&メッセージは、ブログ内でご紹介させていただくことがあります。