やっぱり、つめたーいものですよね(^з^)-☆

その中で好きなものはエクレアです[みんな:01][みんな:02]

クリームたっぷり入ってるの大好きです[みんな:03]

後は、オレオを牛乳につけて食べるのが夏は大好きです[みんな:04]

やわらかくなるのがおいしー[みんな:05][みんな:06]

その時の牛乳はキンキンに冷してやるのがオススメー[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


★夏におすすめ!冷やしておいしいチョコレートドリンク飲もう(^з^)-☆


ティアードフリルレースペチパン■20名様モニター募集

大HITアイテム☆ティアードフリルレースペチパンフリルいっぱいでめっちゃかわいい[みんな:10]部屋着にも外出用にもGOOD[みんな:11][みんな:12]


【アンスリューム】アロマシャンプーノンシリコンで天然成分たっぷりノンシリコンシャンプー一度試しに使って見たいなー[みんな:13]

楽天総合1位赤ちゃんみたいに悩みのない肌になりたーーい☆~(ゝ。∂)

楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌

大人気の白雪ふきんと白雪手ぬぐいの使い心地レポート♪白雪ふきんはこちらから♪「白雪てぬぐい」はこちらです♪どんな使い心地だろー[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

【モンドセレクション2年連続金賞受賞記念】原宿焼きショコラ12個入モンドセレクション受賞のショコラご褒美にパクッてしたい[みんな:17][みんな:18]

夏こそ洗顔!毛穴の黒ずみさようなら!シンリーボーテうるおいクレンジング今年の夏こそ毛穴にバイバイ[みんな:19]

『Tell・me本舗』 カプレーブUV-ABプロテクター リフト お顔のこと考えたらこれつかいたいなーー[みんな:20]

iPhoneからの投稿