明日やっと旦那ちゃんが帰ってきます[みんな:01]

連絡取れないから不安だー[みんな:02]

それも中国へ行くのにまったく中国学んで行かなかった[みんな:03]

トラブルがなければいいけど[みんな:04][みんな:05]

そんななか、旦那ちゃんがいないのでゆっくーーりベビマロンくんとの生活を満喫してますよ[みんな:06]


昨日は、ベビマロンくんの保険証がない時に受診したお金を病院に返金もらいにいったり[みんな:07]

イオンに買い物にいきました[みんな:08]

photo:01



ベビマロンくんにお洋服を購入[みんな:09][みんな:10]

早く着せたーい[みんな:11]

それから、実家に甥っ子みにいったり、食材買いに行ったりしました[みんな:12]

産後つくづく思うことがありますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それは少し外出するだけでごっつい疲れる[みんな:13]

体力なくなったなーって[みんな:14][みんな:15]

photo:02



今日でちょうど2ヶ月[みんな:16]

体重もまた増えて、5.7キロだったかな[みんな:17][みんな:18]

どんどん大きくなってね[みんな:19]


★1万6000円相当★らくらくダイエット豪華3点セット!この三点セットまぢやばい[みんな:20]ダイエット100パー成功しそうな気がしてくる[みんな:21]

温度によって葉の色が変わる 色で感じる温度計、リーフ。これやるだけで温度もチェックできてお部屋のインテリアとしてのポイントにもなって一石二鳥[みんな:22][みんな:23]

クチコミでランクインの日本製BBクリーム・たっぷり3ヶ月使える
桜花媛ナチュラルBBクリーム日本製のBBクリームってきくだけでお肌にやさしそうなイメージあります[みんな:24]
ぜひ試したい[みんな:25]私のデコボコお肌なんとかしてー[みんな:26]

アロマレガーロ【新商品♪ワックスオーナメント】「プリュジオン」3種から選べる香りアロマレガーロでクローゼットの中もリラックス空間にしたい[みんな:27][みんな:28]

【プリュジオン】ワックスオーナメント ホワイトティー


【5名様限定】水で落とせる化粧品「プロメ基本の3セット」水で落とせる化粧品って赤ちゃんがいるママならわかるとおもうけど嬉しいよね[みんな:29]赤ちゃんいるからメイクを落とす時間がかけれないそんな時に水ですすぐだけなら楽チン[みんな:30][みんな:31]お肌にも優しいからそのまま寝ちゃっても大丈夫なんだってーp(^_^)q

iPhoneからの投稿