最近、ベビマロンくんが

photo:01



頭をかきむしります[みんな:01]

最初は頭皮がめくれてフケみたいな感じだったのですが今日みると赤ーくなってる[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

それもかくときは授乳中と泣いてる時限定[みんな:05][みんな:06]

ミトンは手が蒸れるからダメとか言われたし[みんな:07]

爪はこまめに切ってるけど傷がついてる[みんな:08]

心配だなー[みんな:09]

【神戸牛旭屋】プレミアム神戸ポーク焼き豚3種詰め合わせ神戸ポーク一度たべてみたいなー[みんな:10]

そのまま焼いて食べたり、炒飯とかにしてたべていけそう[みんな:11]


【旭屋自慢の逸品】神戸が誇る極上の豚、プレミアム神戸ポーク焼き豚


【販売実績多数】静止画&動画撮影対応! 超小型ビデオカメラ←参加中

私ならこの超小型カメラを持ってたら、ビデオカメラを持ち歩くとかさばるので持っていかないことが多いんです[みんな:12]なぜかというと赤ちゃんのオムツなどで荷物がいっぱいでビデオカメラまで持ち歩く余裕がないんです[みんな:13][みんな:14]だからこのカメラなら超小型だから持ち歩くのも簡単[みんな:15][みんな:16][みんな:17]そして軽い[みんな:18]操作も簡単そうですごくつかってみたい[みんな:19][みんな:20][みんな:21]だから家では手につくところにおいて置き、赤ちゃんの日々の成長や徹底的瞬間(タッチやハイハイ、寝返り、初めての言葉)などを逃さないために使いたい[みんな:22][みんな:23]
外出先でも、これがあると衝撃的な面白い映像がわんさかとれそうな気がします[みんな:24]赤ちゃんに関係なく言うと、流れ星やUFOとか[みんな:25]
撮れたらいいなーって思います。




iPhoneからの投稿