先週だったかな?

義実家にベビマロンくんのお顔をまた見せに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

その日はちょうど、義実家から帰ったらどこかに食べに行こうと言ってたのでもちろんお家にご飯は用意してませんでした[みんな:03]

そんなとき、お義母さんが夜ご飯どうするの?もしよかったらうちそばめしやけどたべてく?っていってくれて私はベビマロンくんとはまだ予防接種完璧に終わってないのに人混みに長時間居たくないしヘビマロンくんといくと泣いちゃったらゆっくりお食事なんてできる気分じゃないからそばめしを食べたかったのです[みんな:04]

(ベビマロンくんのこともあるけど私自身、外出はあまり好きじゃない[みんな:05]いつも旦那ちゃんに無理やり連れてかれる[みんな:06]でもこっちは授乳やらオムツ替えでお買い物も熱中できない[みんな:07]


なのに、旦那ちゃんはどーしても外で食べたかったらしくお義母さんの問いかけにも返事なし[みんな:08]あたしはそばめしがいいけど、お義母さんには食べたいといいたいけど旦那ちゃんからいってもらわないと気が引ける[みんな:09]

まだ数回しかあったことないからね[みんな:10]

旦那ちゃんの答えはわかってるからしゃーなしあたしがお義母さんに、外で食べてきます[みんな:11]っていうと旦那さんは今まで見向きもしなかったのにヘイ然と喋ってきやがった[みんな:12][みんな:13][みんな:14]


そしたらお義母さんが、


じゃあベビマロンくん今寝付いた所やから二人で食べておいでって言ってくれたのでお言葉に甘えました[みんな:15][みんな:16]


そして二人で居酒屋さん!鳥貴族に行きました[みんな:17]


私は初めて行く所だったのでドキドキ[みんな:18]


焼き鳥とかすごくお肉大っきくてびっくりしたー[みんな:19][みんな:20]

おいしかったー[みんな:21]

でも内心、ベビマロンくんと離れたのその日が初めてだったから

寂しくて寂しくてすぐにでも帰りたくなってしまいました[みんな:22]


外食したことに後悔[みんな:23]

旦那ちゃんはそんなあたしの表情をさっしたのか何やら一人でビールのみながら笑だした[みんな:24]

おまえ、ベビマロンくんが心配で帰りたいんやろ?って

わかってるんならさっさと食べて下さいって言ったら

せっかくのみにきたのにゆっくりしたいやって[みんな:25][みんな:26]

もし泣いてたらオムツは変えてあげることはできるけど、ミルクほしくなったら哺乳瓶ないからどーするねん!!


って思ってました[みんな:27]

そして結局、旦那ちゃんが追加注文した料理がくるのも遅かったせいもあり1時間半も滞在してしまった[みんな:28]

ダッシュで戻ってマンションだから下のインターホン押すとベビマロンくんの泣いてる超えが[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33][みんな:34]


あたしたちが帰ってくる15分前くらいから泣き始めたらしい[みんな:35]

お義母さんが抱っこしてあやしてくれてたけどミルクみたいでなかなか泣き止まなかったみたい[みんな:36][みんな:37]


お義母さんごめんなさい[みんな:38]

そしてベビマロンくん[みんな:39]ごめんね[みんな:40]



なんか途中から旦那さんの愚痴になってしまった[みんな:45]

そんなこと書くつもりなかったのに指が勝手に!笑

【ドクターシーラボ】マイナス3kg!新しい自然派ダイエット美容食 『美禅食』ごまきな粉味なんだかおいしそー!これでやせれたらいいなー[みんな:41]


【ドクターシーラボ】マイナス3kg!新しい自然派ダイエット美容食 『美禅食』


夏でもチョコが好き!冷やしておいしい『ベジフルチョコレートプラス』チョコレート大好きな私。だけど野菜のチョコレート味がまったく想像できない[みんな:42]食べてみたいな[みんな:43]


ギフトにオススメ!ベジフルチョコレート-プラス入れ物もかわゆすー


【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲルお肌のこと考えたらぜひとも使いたい[みんな:44]






iPhoneからの投稿