ベビマロンくん昨日から

二つ成長?しました[みんな:01]

photo:01



一つ目

今までは拳を口の中に突っ込む感じだったのが

親指をうまいこと吸うようになりましたよ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

二つ目は

いないないばーをすると

笑ってくれるようになりました[みんな:05]

でも普通の顔じゃ駄目で

変顔なら笑ってくれます[みんな:06][みんな:07]



子育て中のママさん必見!アンケートに答えてXAFFA(サファ)現品をGet!子育て中のママサーん!アンケートに答えるとサファもらえちゃうかも[みんな:08]やってみてー


口コミNo.1完全無添加【Tocco】エクストラEGF化粧水ミニボトル30名様無添加と聞くと使ってみたくなっちゃいますよねー!化粧水です[みんな:09]

【食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹!】国産重曹1kg入り 30名様これ!私が最近一番気になる物です[みんな:10]色んな場所の掃除に大活躍しそう[みんな:11]

ニチガオンライショップ



iPhoneからの投稿