今日のベビマロンくんは

離乳食ヤバイくらいたべてくれました[みんな:01]

用意し出して

座らせてしたはもう

大口あけて待ってました[みんな:02][みんな:03]

そして昼過ぎに旦那ちゃん帰ってきてくれたので

二時間ほどながーい昼寝をさせてもらえました[みんな:04]

ありがとう[みんな:05]パパ[みんな:06]

( ・д・)/--=≡(((卍( ・д・)/--=≡(((卍( ・д・)/--=≡(((卍( ・д・)/--=≡(((卍( ・д・)/--=≡(((卍
そのまんま通販では特産品などのこだわった商品がたくさん売ってるんです[みんな:07]

そのなかでオレンジコスメのシャンプー&コンディショナーで私の髪の毛も生まれ変わらせたいなー
美しい髪へ生まれ変わる!極上シャンプーとトリートメントのセット【そのまんま通販】

株式会社湖池屋さんのチップスから新しい味がでるみたいです[みんな:08][みんな:09]
どんな味かすごくきになります!
【コイケヤ】新商品「富良野ポテトチップス」詰め合わせを40名様にプレゼント♪40名様なのでみんなも応募してみてー[みんな:10]

フードプロセッサーならクイジナートで有名なんですが、そのキッチンを素敵に彩るクイジナートからコンパクト!電気フライヤーを使って長期モニター大募集!!!しているよー[みんな:11][みんな:12]

私の旦那ちゃんは油物が大好きです[みんな:13][みんな:14]

でも私は油がはねたりして火したり、キッチンが汚れるので苦手なんですが[みんな:15]

でもこのコンパクト電気フライヤーがあれば、それが解決できそー[みんな:16]



iPhoneからの投稿